検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:1,900 hit

13.LI〇E ページ15

【リビングなう】



貴「ふーっ…お腹いっぱい!ごちそうさまー♪」



黄「ごちそうさまー!」



食器をシンクに片付けた後、自分の部屋に直行する。



貴「ふぉー!」



モフッと布団に倒れ込むと、兄ちゃんのお母さんが最近新しく買ったと言っていた、フローラルの柔軟剤の香りが僕を包み込む。




ピコン♪



ふと、スマホからLI〇Eの通知音が鳴る。



LI〇Eを開くと、親友のゆりからのメールが来ていた。



ーー【LI〇Eトーク内】ーー
※会話と同じ様に表記します!

ゆ「やあ」


貴「おう」


貴「どうしたよ」


ゆ「ん?あぁ、あのね!」


貴「テンション上がったな。何?」


ゆ「彼氏出来た!!`・ω・」


貴「〇ね」


ゆ「なんでさ」


貴「彼氏出来たから…?」


ゆ「うん、疑問形で言われても」


貴「あはは冗談、まーおめっとさんよ。」


ゆ「うははいーだろ」


貴「やっぱ〇ね」


ゆ「生きる」


貴「え、何そんだけ?」


ゆ「そんだけって何さ親友が彼氏出来たんだよ?」


貴「うん、で?」


ゆ「ひでぇなおい」


貴「わぁ!おめでとぉよかったねぇ!僕嬉しい!♡」


ゆ「三(((((´ω`;)キモッ!」


貴「ひど」


貴「はい祝ったはい終わり」


ゆ「おい」


貴「我は早く勉強したいのじゃ」


ゆ「あんたが勉強する訳ない」


貴「」


ゆ「あ、ごめん彼氏からメールきた」


貴「親友<彼氏」


ゆ「うるせぇ」


貴「ウィッス」


ゆ「んじゃな」


貴「おう」


ーーーーーーーーーーーーー
スマホの電源を落としてから枕に顔を埋める。



貴「はぁ…ゆりにも彼氏出来たのかぁ…」



ここ最近周りの奴らがくっつきすぎている。



我ぼっちだよこのやろう←



そんな事を考えてから、僕は浅い眠りについた。

ーーーーーーーー
会話が予想以上に長引いた(ヽ´ω`)


↓↓↓↓↓↓
花咲 ゆり

夢主とは親友。

お互い本音を言い合える仲。

容姿↓↓↓
髪の毛は肩より少し長めで焦げ茶色。

猫のようなアーモンド型の目が特徴的。
目は髪の毛と同じ色。
服装はシャツに短くしたスカートで、ネックレスなどを付けていてチャラい感じ。
普段はちょっと勝気な性格。

以上!

報告!→←12.到着



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏奈 | 作成日時:2015年9月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。