検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:94,623 hit

#42 ページ43

.



リヴァイの補佐になってから

二週間が経った頃、私は左手のみで

基本的な業務を出来るまでになっていた。








「リヴァイ、おはよう。」







ノックをして部屋に入るけど、

リヴァイは居ない。





まだ寝てるの…?






寝室を覗いたら、

そこにはベッドに横になるリヴァイが居た。








「リヴァイ…朝だよ。」

「ん…」







ふふ、可愛い…








「…もう少し、寝る。」

「ん、わかった。」








リヴァイがこんな時間まで寝てるのは珍しい。





自分からもう少し寝ると言うくらいだから、

余程疲れているのかもしれない。








一人で食堂に向かった。



最近はずっとリヴァイと一緒だったからか、

なんだか変な気分だ。









「あ、ミケさん。」

「A、久しぶりだな。」








ミケさんを偶然見つけたので、声をかける。









「ここ、座っても良いですか?」

「あぁ。」







ミケさんの正面の椅子に腰掛ける。








「どうだ?リヴァイの補佐は。」

「正直楽すぎます。左手が使えるようになったので、もう書類の処理も出来るんですけど、そもそも以前程無くて…」

「そうなのか…?リヴァイには俺よりも多くの書類が回ってきてるはずだが…」

「え…」









そうなの?





でも、いつも書類を渡される時、

余りにも少ないからこれで全部なのかと

リヴァイに確認するんだけど、それだけだと言われる。








ミケさんと近況報告などをした後、

食堂を後にして兵士長室に戻ると

リヴァイは起きていた。

#43→←#41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年2月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。