検索窓
今日:29 hit、昨日:187 hit、合計:1,135,097 hit

39 親友の絶望 ページ40

藍「雨降ってるのか?」

「わっ!起きてたの」

藍「寝てた。天野奏のオペにICUの杉原さんの急変も重なって疲れた」

「大変だったね…」


耕作が座ってる椅子の前にしゃがみこみ耕作の顔を見上げる


藍「お前の顔を見たら少し疲れが飛んだ」

と クシャ っと頭をなでられ

「なんか素直だね」

と言うと デコピン が飛んできた

藍「早く着替えてこい。風邪引くぞ」


藤「おっはよー!って…ごめん。お取り込み中?」

藍「そんなんじゃない」

「おはよ。藤川先生なにその大量のトマト。」

と言いながら、更衣室に向かう

藤「これで俺の平和が保たれる」

なんて叫んでる藤川先生はとっっても幸せなんだろう


____________

<スタッフステーション>

白「不倫はダメだよ!!!!」

ふ、不倫!?白石先生の叫び声が聞こえて彼女たちの元へ急ぐ

「え!緋山先生 不倫 してんの?」


緋「あーうるさい!あんた達無駄に声通るのよ。私じゃなくて 友達! の話!!!」


あー友達ね。……友達?


「…あ!!おが

緋「森澤!!それ以上喋ったらその口縫合するよ!!」


あー怖い。

でも緒方さんかー。タイプだとかなんか言ってたな。


『佐倉消防よりドクターヘリ要請です。』


下水道工事中の作業員3名が増水により流され、救出に当たったレスキュー隊員1名負傷
その内作業員1名が未だ行方不明

横「CT連絡してください」

白「ヘリ飛べますか?」


『ドクターヘリエンジンスタート』


今日のヘリ担当は白石先生、名取先生、雪村さん。

名取先生知識はありそうなのに、どこかやる気ないんだよなー

なにも起きなければいいけど…


________
<初療室>


雪「吉崎孝司さん26歳、血圧85の50心拍120です」


藤「なかなか厳しいな」

藍「やれるだけやろう」


「頭部CTオーダーして」

雪「はい。…冴島さん?」

「…はるか?大丈夫?」


冴島さんと言う声が聞こえて振り向けば
はるかが頭を抑え辛そうにしているのが見えた

冴「…気にしないで」

「そっちで休んでて」

そう言って患者の方を向き直そうとした瞬間

冴「うっ」

雪「冴島さん!!」
「はるか!!!!」

緋「私が診る。雪村エコー。森澤は吉崎さんお願い」

藤「はるか…」


はるかが血を流し倒れた

神様は何を見てるの?

勇気を出しヘリを降りて、母になろうと決めたはるかの何を見てるの?


藍「森澤しっかりしろ。お前がいないとこっちも危ない」

「は、い」

40→←38 親友



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1210人がお気に入り
設定タグ:コードブルー , 藍沢耕作 , 山下智久   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れな(プロフ) - 苗字が森澤でびっくりしました笑笑 (2018年8月7日 19時) (レス) id: 18c21e4147 (このIDを非表示/違反報告)
kokuma(プロフ) - あいさん» めちゃくちゃ嬉しい褒め言葉ありがとうございます(/ _ ; ) (2017年11月10日 9時) (レス) id: ac63afafb7 (このIDを非表示/違反報告)
あい - kokumaさんは話をつくるのがとても上手ですね!驚きました! (2017年11月10日 6時) (レス) id: 6208755813 (このIDを非表示/違反報告)
kokuma(プロフ) - 冷泉 波琉架さん» 物語に入り込んでいただけてとっても嬉しいです。ラストまでこんな感じで切ない展開が続く予定ですがお付き合い頂けたら嬉しいです^^ (2017年10月7日 14時) (レス) id: ac63afafb7 (このIDを非表示/違反報告)
冷泉 波琉架(プロフ) - やばい。真相知った時泣いた… (2017年10月7日 12時) (レス) id: 8121be56da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kokuma | 作成日時:2017年9月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。