検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:19,718 hit

30 番外編 夏祭りは君と… ページ30

タケルとは恋人設定+セレディを倒した後の話し

A「夏祭り?」

タケル「うん、今日あるんだけどどうかな?」

放課後いつも通りタケルと帰ろうとした所タケルに夏祭りに行こうと言われた

A「タケルと…。いいけど」

嬉しい、タケルと夏祭り……

タケル「良かった。七時にダック荘の前で街合わせでいいかな?」


A「うん、わかった。」


そのまま別れて家に着いた


A「お母さん!浴衣何処にあるの!?」


「浴衣ぁ?あ、彼氏と行くのね!奥の物置部屋にあるはずよ」


A「な、な、なんで知ってんの!?」


「そ〜言うのはヒ・ミ・ツよ。」


A「あ、そう。」


「楽しみなさないよ、結婚なんかしたらアンタ村を出ていくんだからね」


A「わかってるよ、お母さん。」

物置部屋に行き浴衣を着てお母さんの所に行く


「うん、さすが私の娘!かわいいわ。

楽しんでこい!!」

A「うん!!」


家を出て海を泳ぐ。時々魚達が浴衣姿の私を見ながら通りず来ていく

31 番外編 夏祭りは君と…2→←29


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚巴 | 作成日時:2017年1月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。