検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:199,683 hit

疑問と驚き ページ11

side Juri

休憩も終わり、ちらほらと店に客が入ってきて数時間。

外はすっかり暗くなっていた。

「樹、あそこの食器下げてきて!」

「うるさいよこーち。」

「はあ?!」

俺の視界から片時もいなくなることが無いAちゃん。

彼女はなんとあの北斗の妹だという。

最初その事実を知ったときはさすがに驚いたし、将来の兄になる人が親友だなんて思いもしなかった。

俺がAちゃんに惚れた理由は、ちゃんとあるけどまあその話はまた今度。

いまはそれよりも

「なあ樹、今日のAちょっと変じゃね?」

「やっぱりそうだよなあ!
いや、きょもよりは先に気づいてたけどな?言
わなかっただけで。」

少しだけ、Aちゃんの様子が変だ。

いつもはそんなことないのにぼーっとしてるときがあったり、注文を間違えちゃったり。

そんなところと可愛かったりするけど、とにかく普段の彼女と違う。

「Aありがとう。
今日はここまで!紅茶でも飲まない?
疲れたでしょ。」

「あ、うん。ありがとう。」

そこでカウンターの端で本を読んでいた北斗もAちゃんのところへ歩いてきた。

この北斗、実はAちゃんのことが可愛くて仕方ないんだけどそれを自分で分かってない。

高校生にもなったんだし、夜まで友だちと遊ぶことだってあるのにちょっと遅いだけで「Aのこと知らない?」と連絡が来ることもしょっちゅう。

現にいまもAちゃんを1人で帰らせる訳には行かないからバイト終わりまでこうして待ってるし。

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
357人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , ジェシー , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さやか - 更新楽しみにしてます!!今一番大好きな小説です!次の展開が楽しみです!!! (2020年3月11日 3時) (レス) id: c6815205a2 (このIDを非表示/違反報告)
しちみ - 毎日投稿されるのを楽しみにしてます!! (2020年3月7日 1時) (レス) id: 50d56e7659 (このIDを非表示/違反報告)
ミスト(プロフ) - sachiko88さん» ありがとうございます! (2020年3月2日 19時) (レス) id: 7c4afbf00c (このIDを非表示/違反報告)
ミスト(プロフ) - まるさん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年3月2日 19時) (レス) id: 7c4afbf00c (このIDを非表示/違反報告)
ミスト(プロフ) - sachiko88さん» ありがとうございます! (2020年3月2日 19時) (レス) id: 7c4afbf00c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミスト x他1人 | 作成日時:2020年2月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。