検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:41,678 hit

CCG_06 ページ8

.








「それでは、Sレート喰種“ブリッツ”について
詳しくお話させていただきます。」


「…zzz」



「対象は______」






開始3秒。
まさかと思って隣を見れば、既に白目をむいてお亡くなり。


ちゃんと聞いてよ、A。
今回ばっかりは、俺も丈さんも助けてやれないんだからさ。


こっそり起こそうと手を伸ばしかけた時。





「…Aちゃん、大事な会議で寝られると困るんだよ。
起きなさい!」




ビシィ!!
ハイセらしからぬ勢いあるツッコミで、
Aが目を覚ます。


なんか、Aの扱いに慣れてるよな…




「大丈夫、おはよう、えっと、何…?」


「西園寺一等。今は会議中です!
もー、もう一度言います。
対象はブリッツという喰種で、とても鋭い稲妻のような強力な羽赫を持っています。

それと、もうひとつ。」




こっちの方が重大な情報です。
と前置きしたハイセは、ゆっくりと深呼吸をしてから
重たい言葉を吐き出した。




「このブリッツなんだけど、推定年齢は25歳。
20代前半の彼氏持ちの女性のみ捕食した形跡があり、
…極度の面食いと、見られています。」



「「………」」


「へぇ、おもしろそう!ですね。」




さっきまで白目をむいてたくせに。

静まり返る男性陣の反応とは正反対に
パァ、と表情を明るくしたAは、
ブリッツの囮捜査の対象に自分が選ばれたことなど
微塵も感じていないのだろう。





「面食いなら、ハイセが女装してもいけそう〜」


「ははっ、それはたしかに。」




っておい。思わず乗っちゃったじゃんか。

じろり。無表情な丈さんの瞳に睨まれて、苦笑い。





「それがねAちゃん。じゃなくて西園寺一等。
ブリッツの捕食傾向はものすごく偏っていて。」


「うんうん」


「柔らかい髪、アーモンドみたいな大きな瞳、きゅっと結ばれた唇に、華奢で色の白い女性。
つまり西園寺一等!!!君が選ばれたんだ!!
この捜査の囮捜査官に!!!!」


「…」


「僕達Qs班も女装して挑んだけど無理で…
お願いします!」


「ええええええ?!?!」









Aを挟んで向こう側に、
俺と同じ表情を浮かべる丈さんとパチリ、目が合った。







(大丈夫じゃなさそうっスね、これ…)

(サポートは任せた、倉元。)







色々な面で先が思いやられるよ、この案件。









.

CCG_07→←CCG_05



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 平子丈 , 伊東倉元
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちーかま - 伊東倉元さんめっちゃ好きです。 (2018年10月29日 20時) (レス) id: 8f9925b559 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - 無花果さん» コメントありがとうございます! 丈さんの魅力もっと詰め込みたい..ほんとに素敵ですよね!更新、時間を作って頑張りたいと思います(TT)!! (2018年5月2日 0時) (レス) id: 9c73c754f5 (このIDを非表示/違反報告)
無花果(プロフ) - 楽しく読ませてもらってます!丈さんカッコいいです泣更新頑張ってください! (2018年5月1日 2時) (レス) id: 6686156c61 (このIDを非表示/違反報告)
氷麗(プロフ) - ギオさん» コメントありがとうございます!!とっても嬉しいです… そして伊東倉元好きなお方に出会えて感激です!最高に素晴らしいですよね!魅力をうまく描けるよう頑張ります!(*´∀`) (2018年4月22日 4時) (レス) id: 9c73c754f5 (このIDを非表示/違反報告)
ギオ(プロフ) - めっちゃ面白いです!高評価とお気に入り失礼します〜伊藤倉元いいですよね!今んところ一番好きなんです! (2018年4月22日 3時) (携帯から) (レス) id: 6572e8ab81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2018年4月16日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。