検索窓
今日:5 hit、昨日:49 hit、合計:83,954 hit

痛い発言4選 ページ8

.



point.7「勉強?ナニソレオイシイノ??」


何でも食べちゃう系の方。フードファイターか何かでしょうか...。
いくらリアルが充実している方に嫉妬しても食べちゃうのは抑えた方が良いかもしれません。



.



point.8
「それってモラル違反じゃないですか?モラルは守らなければならない常識ですし、モラルは社会にとっても重要なものです。まずモラルという意味は______」


もしや覚えたてですか?
横文字連発・同じことの繰り返しは痛い、もしくは頭が弱いと思われる可能性が高いです。なるべく繰り返し同じことを言わないようにしてみましょう。そうすれば、心なしか頭が良く見えます。



.



〜〇年前の作品〜


point.10
「俺、寿命があと6ヶ月なんだ。そんな俺の話、ちょっとで良いから聞いてくれ」



(...あれ?この人今も(別ジャンルの)作品更新中だ。治ったとも追記で書いてないし...嘘だったのか)


作品作った方がログインしてれば結構色々と分かってしまいます。
自分も結構気になって載せてあったt.w e t t e rにて本人に聞いてみた事があったのですが...案の定嘘でした。“嘘”は痛い上に評価やコメントを頂いた方にも失礼なので止めましょう。



.



point.11
目を開けろ(こっち見ろよ)...なぁッ!早く目ェを覚ませ(戻ってこい)!!」



無理やり過ぎるルビは痛いと思われてしまうかもしれません。
上手な作品のルビ振りと言えば___


それ(・・)は初めからそこにあった」の様に強調したい部分を「・」で表したり

入試(にゅーし)」の様にキャラクターが発する文の読み方を分かりやすくしてくれているイメージが強いです...!



.



point.12
「マジで意味分かんない。...そっか。そうだよね!!!皆私の事嫌いだもんね!!!」



文中でのヒステリックは痛く見えてしまうかと...。もしも感情に任せて書き殴っているのであれば、一度でも良いので後で見直してみて欲しいです。

多分、ほとんどが自己完結していて逆に痛く見えてしまっているので。誰かにして欲しい事がある時は、あえて全て言ってしまった方が自分のためにも相手のためにも良いと思いますよ。

荒し→←くれくれ詐欺



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (432 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:痛い , あるある , 占いツクール , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:作者 | 作成日時:2021年11月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。