検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:4,893 hit

ページ3

「てめえ、意味わかってんのか?」


「…え?」


「だーかーらー名前はなんつーだよ。あーイライラしてきた」


ーー怒らせてはいけない。

それが、こいつの第一印象だった。一応、攘夷戦争に参加していた俺でも流石に…と思うくらいこいつはまずい。

しかもあんなノーモーションの蹴りで夜兎並の力だ。

…だがあの蹴りは、本気では無さそうだ。

(まあ、あれを喰らったらーー重傷だったな)

見た目は、二十代後半で、容姿は申し分無し…だが、服から見ても筋肉質なのは分かる。


(その程度な見た目だが、こいつ…)


ーー戦いに慣れていた技の使い方だった。


まあ、兎も角早く名を名乗らないと命に関わりそうなので(だんだんイライラしてるし)早くやんねェとな。


「ーー坂田銀時、万事屋をやってるよ」



「ふん、そうか。聞いたことのない名だな」


…え、何それ。そっちから名乗ってって言ったんだよね?


「んで?テメェは?」


一応、俺のペースで問いかけるがこの俺。


(超、手汗かいとるぅぅぅぅぅ…!?!?)


言っても、相手は超絶美人。凶暴で俺が被害者の立場だけどすげぇ美人。


「お前なんぞに名乗りたくはないがーー如月A。それが、私の名だ」


ツンデレなの?なんなの?


「それと、お前。万事屋をやってると言ったな」



「…あぁ、まぁ…そうだけど?」



「丁度良かった。偶然か何かは知らんがーーお前に戦いを挑んで正解だったな」


俺、死にそうだったけどね。まあ、こんな美人の依頼だったら全然いいかも。まあ、性格に難ありだけどね。


「ーーお前の家に住ませろ」


ああ、家に住ませろっていう依頼ね。ああ、楽勝だね、そうだね…って、え?


「えええええええええええええええええ!?!?」




街中で俺の叫び声が聞こえた瞬間ーーあいつの済まし顔が目に入った。

参→←壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カニ - 小夜さん、頑張ってください。 (2016年9月13日 20時) (レス) id: 689b4df6a4 (このIDを非表示/違反報告)
小夜(プロフ) - ありがとうございます! (2016年3月29日 19時) (レス) id: 274b1170a3 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - 面白いですね!!! (2016年3月29日 19時) (レス) id: 7676931304 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小夜 | 作成日時:2016年3月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。