検索窓
今日:46 hit、昨日:4 hit、合計:132,263 hit

彼シャツしてみた@はる。様 ページ8

・まふまふ

『ねーまふくん、これ着てみても良い?』

「え…別に良いけどw」

〜試着〜

『うわ、ダッボダボw』

「可愛いけど袖とかお化けみたいになってんじゃんw」

〈結果〉
まふくん、可愛い顔して身体大きいからね…w サイズに差がありすぎてw



・そらる

「はい。着て良いよ」

『ありがとう!』

〜試着〜

『ワンピースみたい♪』

「俺シャツ結構持ってるのに何でロングシャツ選んだの…ま、似合うから良いけどさ…///」

〈結果〉
恥じらって「可愛い」って言えなかったw その代わり、後日、同じ服をワンピとして貸してデートした☆



・天月

「え…何でそれ着てんのw」(※天月オリジナルの「寝てるだけでもおなかはすくんだよな あまを」Tシャツ)

『お腹空いたから』

「はい?」

『そんな訳で。食料寄越せーw!』

「そんなことにTシャツ使うなw!」

〈結果〉
何だこのコメディーみたいな茶番w



・うらたぬき

『あ、うらたんの服置きっ放しになってる…』

〜試着〜

『わー! うらたんの匂いするー!』キャッキャッ

「ただいm……え…可愛すぎだろ…入れねえ…///」

〈結果〉
部屋に入るタイミングを完全に失ったうらた氏w 無邪気にはしゃいでいる彼女を、赤面しながらただただ傍観するしかない。



・志麻

『ごめんまーしぃ、シャツ貸してくれない? 急に必要になったんだけど買ってる時間なくて!』

「ん、別に構わんよ?」

〜試着〜

『メンズのシャツってレディースのシャツより生地硬いんだね。これで大丈夫そう! 明日借りても良い?』

「はいよ〜」

〈結果〉
まーしぃの心の声「(お前の普段着の生地が薄いんよ、ホント心配になるわ…なんて言えないか…///)」



・となりの坂田。

「あ。Aお前また俺のシャツ勝手に着てたやろ?」

『え!? 分かんの!? ちゃんと戻しといたのに…!』

「お見通しやわw で? 着てみた感想は?」

『気に入った。なんかすごい安心感があった』

「…っ……‼ そっか…///」

〈結果〉
基本的にドッキリに引っ掛からないさかたん。きっと気付く…のは良いけど、調子づいて感想求めたら自分が照れる結末にw♡



・センラ

ガチャッ(ドア開けた)「なあA〜。…あ」

『あ…ごめん勝手に着ちゃって…///』

「めっちゃ可愛いいいい‼」ギュウウウッ

『えええええ!!///』

「小動物みたいやん、可愛い〜っ‼」

『……///』

〈結果〉
衝動買いならぬ衝動ハグってか。抗えないw

リスカしてみた@はる。様→←お酒を大量に飲ませてみた@あいわな=あるてのちゃん様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろの(プロフ) - 🥺さん» ご感想ありがとうございます! あの…大変申し訳ありませんが、リクエストは昨年の9月いっぱいで締め切らせていただいたんです…! ごめんなさい…。 (2022年1月9日 9時) (レス) id: 82082280f0 (このIDを非表示/違反報告)
🥺 - 最高でした!できればリクエストで股ドン入れて貰いたいんですけど…どうでしょうか? (2022年1月7日 13時) (レス) @page7 id: 959b78bd59 (このIDを非表示/違反報告)
ろの(プロフ) - 朝霞さん» OKですよ☆ 実際、リクエスト連投してくる方もたまにいますし。笑 では、書いてきますので少々お待ちください^^ (2021年9月13日 19時) (レス) id: 82082280f0 (このIDを非表示/違反報告)
朝霞 - ありがとうございます!すっっごく面白いです!あの、リクエストしたばっかりなのですがまたしても良いでしょうか…?幼児化してみた(歌い手様ver)(夢主ver)をお願いしても良いでしょうか? (2021年9月13日 19時) (レス) id: 4799a50d98 (このIDを非表示/違反報告)
ろの(プロフ) - 亜実さん» いえいえ♪ 病み要素薄いかな、と少し心配していたんですが安心しました…!笑 (2021年9月13日 12時) (レス) id: 82082280f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろの x他1人 | 作成日時:2020年7月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。