検索窓
今日:40 hit、昨日:4 hit、合計:132,257 hit

ライブ(最前列)に行ってみた@ あいわな=あるてのちゃん様 ページ6

※モブのファン達は モ「」 と表記します。



・まふまふ

「こんにちはーっ!」(手を振る)

モ「きゃーーーっ‼」

『(凄い声援…これを私はいつも傍で見てるんだよねw)』

〈結果〉
まふくんのファンの数えげつないから…w 凄い人と付き合っているんだと改めて実感する。



・そらる

「今日ね、新しいCD持ってきたんだよね。ほら」

モ「わーーーっ‼」

「俺のこと本気で応援してくれる人に、一番に聴いてもらいたい」

『(あー、遠回しに私のこと言ってるなこれはw)』

〈結果〉
付き合ってるからこそ分かる、二人だけの秘密のメッセージ。



・天月

「♪〜♪〜 …新曲でした、ありがとう!」

モ「きゃーーーっ‼」

「久しぶりにラブソング作った〜。恋人との出来事を愛おしく思う、ってのがコンセプトなんだけど、伝わった?」

モ「めっちゃきゅんきゅんした〜‼」

『(ねえその曲の歌詞全部私との出来事じゃん…///)』

〈結果〉
Aにバレぬよう、ライブに備えて曲作ってくれてたみたい☆



・うらたぬき

「後悔させないからついて来いよ!」

モ「きゃーーーっ‼」

「(ついてくどころか付き合ってるけどね〜w)」

〈結果〉
あの…もう彼女っていう立ち位置にいる時点で無敵な訳でw



・志麻

「♪〜♪〜」パチッ(ウインク)

モ1「え、え⁉ 今まーしぃこっち向いてウインクしたよね⁉」

モ2「ヤバー! ウインクされた〜♡」

『(悪いけど、昨日の夜まーしぃが「明日、ウインクしてあげる」って約束してくれたんだよねw)』

〈結果〉
皆にウインク見せてるけど、これ本当は彼女ちゃんだけのもの♡



・となりの坂田。

「僕にしてよ」(歌の一部)

モ「きゃーーーっ‼」

『(そこはこっち向いて言ってよもう…)』

〈結果〉
自分がどれだけさかたんのことを好きなのか実感した。帰宅後に照れながら文句言ったら、さかたんも照れながらめっちゃ甘やかしてくれました♪



・センラ

「この新曲な〜、歌詞分けしたの俺なんやで〜♪」

モ「へ〜! センラさんセンス良い!」

『(なるほど…だから恋愛要素が強い歌詞ばっかり自分に当てたのか、こっち向いて言ってるから完全に私に伝えたがってるなw)』

〈結果〉
彼女ちゃんに捧ぐ! この歌詞! …なーんて思いながら歌詞分けしてくれたのね〜♪



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



ライブ設定で甘くするの難しかったw

これで大丈夫でしょうか…?

お酒を大量に飲ませてみた@あいわな=あるてのちゃん様→←握手会に行ってみた@霞様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろの(プロフ) - 🥺さん» ご感想ありがとうございます! あの…大変申し訳ありませんが、リクエストは昨年の9月いっぱいで締め切らせていただいたんです…! ごめんなさい…。 (2022年1月9日 9時) (レス) id: 82082280f0 (このIDを非表示/違反報告)
🥺 - 最高でした!できればリクエストで股ドン入れて貰いたいんですけど…どうでしょうか? (2022年1月7日 13時) (レス) @page7 id: 959b78bd59 (このIDを非表示/違反報告)
ろの(プロフ) - 朝霞さん» OKですよ☆ 実際、リクエスト連投してくる方もたまにいますし。笑 では、書いてきますので少々お待ちください^^ (2021年9月13日 19時) (レス) id: 82082280f0 (このIDを非表示/違反報告)
朝霞 - ありがとうございます!すっっごく面白いです!あの、リクエストしたばっかりなのですがまたしても良いでしょうか…?幼児化してみた(歌い手様ver)(夢主ver)をお願いしても良いでしょうか? (2021年9月13日 19時) (レス) id: 4799a50d98 (このIDを非表示/違反報告)
ろの(プロフ) - 亜実さん» いえいえ♪ 病み要素薄いかな、と少し心配していたんですが安心しました…!笑 (2021年9月13日 12時) (レス) id: 82082280f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろの x他1人 | 作成日時:2020年7月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。