検索窓
今日:17 hit、昨日:13 hit、合計:376,977 hit

兄と遊んで浮気だと誤解されてみた@りん様 ページ44

・まふまふ

ガチャ(まふくん帰宅)

『あ、まふくんお帰り』

「え…A…。……そっか」(部屋を出る)

〈結果〉
戸惑い、やがて状況を察する。「そっか」と言いつつも、受け入れ難くてその場にいられなくなる。



・そらる

ガチャ

『あ、もう撮影終わったんだ』

「…どちら様ですか」

『えっw?』

「彼氏とか言わないよね? え…?」

〈結果〉
困惑気味。でも、決して感情的にはならない。大人だし。



・天月

ガチャ「ただいま〜。…A?」

『あ、お帰り』

「え、待ってその人…」

『えっ!? 違っ、この人は…』

「俺じゃダメってこと? こんな彼氏じゃ嫌だった…?」

〈結果〉
自信なくして涙目。天月くんが嫌な訳ないでしょ…!



・うらたぬき

ガチャ

『うらたん早かったね』

「え…あの、それは良いんだけどさ、待って何どういう状況…?」

『あー、彼ね…』

「やっぱ彼氏かよもう良いわそういうことな」(部屋を出る)

〈結果〉
語弊語弊!! その「彼」は「lover」じゃなくて「he」だからw! 兄だからw!



・志麻

ガチャ

『あ、お帰り』

「……何してるん?」

『え? いや、この人は…』

「言い訳なんて聞きたくないわ。見損なった」(部屋を出る)

〈結果〉
静かに怒る。何も聞いてもらえない。それだけ愛されてたと思うと胸が痛くなるなぁ早く誤解解きたい…。



・となりの坂田。

ガチャ「ただ〜いま〜…って……」

『ん、さかたん』

「…ポケモンやってんの? そいつと? え?」

『いやいやいやこの人は別にそんな…』

「ごめんちょっと頭冷やしてくるわ理解が追い付かん…」(部屋を出る)

〈結果〉
パニック。意図的に話を受け付けないまーしぃとはまた別で、話が入ってこないタイプ。



・センラ

ガチャ「ただいま…って誰やねん!」

『あっ、お帰り! いやあの…』

ヒシッ(Aに縋って)「彼氏? いやいやそんな訳ないよな? Aが浮気なんてする訳ないやん違うって言って〜A〜〜〜」

〈結果〉
最初は焦って突っ込むも、彼女や兄の表情で察してわざと明るく困ったフリをするw サラリーマンだし、その辺の判断は冷静にできるんじゃないかな。。。



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



更新の速度落ちすぎワロタ。

ごめんなさい…。

後から誤解だと伝えてみた※前話の続きです@りん様→←☆今作のリクエスト募集終了のお知らせ☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 〇〇してみた , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シナ - アリス「こんにちは!神作品だねぇ〜、ナナ。」ナナ「そーだねっ!アリス。何かリクエストする?アリス、みー、ゆー。」アリス「ん〜そーだなぁ。」みー「何か、思いつくぅ?」ゆー「ヤンデレになってみた。大嫌いと言ってみた。とかはどう?」3にとも「お!それで!」 (2021年5月8日 15時) (レス) id: ef666f2ab3 (このIDを非表示/違反報告)
ろの(プロフ) - 美紀さん» おおおおおっ! 沢山ありがとうございます! 続編もありますのでよろしくお願いします! お互いに気を付けて過ごしましょうね♪ (2020年7月21日 17時) (レス) id: 82082280f0 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 歌い手さん大好きですまふまふさんとそらるさんと天月さんが大好きです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年7月21日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
ろの(プロフ) - Aliceさん» Aliceさんー!! リクくださったりすごく褒めてくださったり、本当にありがとうございました! 次回作もよろしくお願いします♪ (2020年7月12日 13時) (レス) id: 82082280f0 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - 完走お疲れ様でした!!続編も楽しみにしています^^* (2020年7月12日 12時) (レス) id: 9ab20d91b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろの x他1人 | 作成日時:2020年6月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。