検索窓
今日:22 hit、昨日:13 hit、合計:376,982 hit

くすぐってみた@あいわな=あるてのちゃん様 ページ39

・まふまふ

ギュッ…コチョコチョ

「あははははははっ!! えっ、何何何なっ、んはははははっ!!」

『ここ? ここか!』コチョコチョ

「ひゃっ…w あはははっ、や、やめてww!」

ピタッ

「はぁっ、つ…疲れた…w」

〈結果〉
物凄く笑ってくれる。寝っ転がって息整えるw ちなみに怒りません☆



・そらる

ギュッ…コチョコチョ

ビクゥ「!? お、おいやめっ…w ぁはははははっ、やっ、ダメだって…あははははははっw!」

ピタッ『へー、意外と弱いw』

「はぁっ、はぁっ…悪かったなぁ弱くて!」コチョコチョ

『ええええちょっ、ごめんごめんごめっ…w』

「謝んなくて良いよ? やめてあげないからw♡」コチョコチョ

〈結果〉
Sな人にSなことすると危ないよw♡



・天月

ギュッ…コチョコチョ

「!! あははははははっw! 待っ…やだやだやだやめてっww」

ピタッ『「やだ」とかw 可愛いw』

「はーっ…勘弁して〜…脇腹ダメなんだってw」

〈結果〉
弱み晒したため素直に白状。天月くんのリアクションリアルで可愛い♡ まふくんとの「逆レコ」って動画で見ましたw



・うらたぬき

ギュッ…コチョコチョ

「!? んははははははっw!! ちょっ、ちょっと待ってっww!! 〇す〇す〇す…w! 〇すよ〇すよ…w!」

ピタッ『物騒だなぁw』

「いや…お前のせいだろ…w///」

〈結果〉
うらたんの「〇す」は愛情表現説w 更にくすぐられるのが怖いからか仕返しはしてこないw



・志麻

ギュッ…コチョコチョ

「!? あっはっはっはっはっ…w!! や、無理無理無理無理w! 無理やってやめてーww!!」ジタバタ

ピタッ『暴れてらっしゃるw』

「けほっけほっ…ん…」

『え…ごめん、大丈夫?』

「引っ掛かりやがったぜこいつーw!」コチョコチョ

『えええええww!!』

〈結果〉
自分も弱い癖に仕返しのために罠を張るなんて…w



・となりの坂田。

ギュッ…コチョコチョ

「あはははははははっww!! あ〜〜〜っww! あははははははははっww!!」

ピタッ『何も言ってこないw』

「んっ、はぁ…喋れる訳ないやんw!」

〈結果〉
笑いすぎて喋る余裕なんてなかったw 可愛い。



・センラ

ギュッ…コチョコチョ

「……」

『おっ、凄い! 平気なの?』コチョコチョ

「…んはははははやっぱ無理やーっww!! やめっ…Aやめてっww!!」

『センラさん面白すぎる…w』

〈結果〉
耐えてた。耐え切れなかった。面白すぎるっていうか、可愛すぎる。

勢い良く抱きついてみた@あいわな=あるてのちゃん様→←リスの着ぐるみを着ているのを見てみた@マシュマロ様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 〇〇してみた , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シナ - アリス「こんにちは!神作品だねぇ〜、ナナ。」ナナ「そーだねっ!アリス。何かリクエストする?アリス、みー、ゆー。」アリス「ん〜そーだなぁ。」みー「何か、思いつくぅ?」ゆー「ヤンデレになってみた。大嫌いと言ってみた。とかはどう?」3にとも「お!それで!」 (2021年5月8日 15時) (レス) id: ef666f2ab3 (このIDを非表示/違反報告)
ろの(プロフ) - 美紀さん» おおおおおっ! 沢山ありがとうございます! 続編もありますのでよろしくお願いします! お互いに気を付けて過ごしましょうね♪ (2020年7月21日 17時) (レス) id: 82082280f0 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 歌い手さん大好きですまふまふさんとそらるさんと天月さんが大好きです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年7月21日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
ろの(プロフ) - Aliceさん» Aliceさんー!! リクくださったりすごく褒めてくださったり、本当にありがとうございました! 次回作もよろしくお願いします♪ (2020年7月12日 13時) (レス) id: 82082280f0 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - 完走お疲れ様でした!!続編も楽しみにしています^^* (2020年7月12日 12時) (レス) id: 9ab20d91b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろの x他1人 | 作成日時:2020年6月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。