検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:376,972 hit

寒い日にデートしてみた ページ33

・まふまふ

『マフラーしてくれば良かった…』

「寒い? 大丈夫?」

『うん…くしゅっ…』

「どこが大丈夫なの…こっちおいで」

『え?』

「僕のマフラー結構長いからさ、Aにも巻けるよ」フワッ

〈結果〉
マフラーで繋ぎ止められちゃいました♡



・そらる

『空がなんか…雲行き怪しい?』

「マズいなぁ、雨降りそ…あ、雪だ」

『綺麗……』

「お前がな?」

『はい!?///』

「…と、とか言ってみた…w///」

〈結果〉
言ってみたかったらしい。照れて誤魔化してますけどw



・天月

『甘いココアが恋しいんだけど♡』

「んー? しょうがないな、買ってあげますか。待ってて」ニコッ

ガコンッ(自販機)

「はい。…えっ、Aの手ぇ冷たっ!!」

『寒いからねw』

「ごめん、気付けなかった。でも早く言ってよ〜、俺があっためてあげれば良かった…」

〈結果〉
味覚的にも心理的にも甘い。



・うらたぬき

『裏地モコモコなんだ〜今日の服♪』

「へー、防寒?」

『そうそう。風邪も防げるかなって』

「なるほど、よく考えてんだなぁ。じゃあ…」

『? 何?』

「あ、いや、何も(結婚した後も頼りになるなんて言えねえわ…)」

〈結果〉
うらたんも(違う意味で)よく考えてんじゃんw♡



・志麻

『仕舞ってあるコートどこいったか分かんなくなっちゃってさぁ…寒…w』

「抜けてるなぁ…この店入ろか?」

『ここ…服屋? しかも可愛いのばっか!』

「好きなコート1着選びな。外寒いし、最近A頑張っとるから、特別にプレゼントな」

〈結果〉
凄いサービス精神w!



・となりの坂田。

『盛んに開催されてるの? この街は冬のイベントとか』

「せやね〜。だから連れてきてやったんよ、氷の彫刻展示会」

『この作品よく出来てる! 氷削ってよくキャラクターなんて作れるね、可愛い!』

「寒いから外は嫌がると思ってたのになぁ。こんなに喜んでくれるとは思わんかった…」(満面の笑み)

〈結果〉
デートは絶対楽しませます! それがさかたん(妄想)。



・センラ

『先週はあったかかったのに〜…今週また寒くなった…』

「手、貸して?」

『え? はい』

キュッ…スルッ…(繋いでポケットの中へ)

『あ…///』

「俺、ずっとこうやって歩くのに憧れてたんよ…///」ニコッ

〈結果〉
ウブながらも嬉しそうにそう言う。胸キュンw



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



お分かりいただけただろうか…各話、最初の台詞2文字に…。

☆リクエスト再開のお知らせ☆→←触ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 〇〇してみた , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シナ - アリス「こんにちは!神作品だねぇ〜、ナナ。」ナナ「そーだねっ!アリス。何かリクエストする?アリス、みー、ゆー。」アリス「ん〜そーだなぁ。」みー「何か、思いつくぅ?」ゆー「ヤンデレになってみた。大嫌いと言ってみた。とかはどう?」3にとも「お!それで!」 (2021年5月8日 15時) (レス) id: ef666f2ab3 (このIDを非表示/違反報告)
ろの(プロフ) - 美紀さん» おおおおおっ! 沢山ありがとうございます! 続編もありますのでよろしくお願いします! お互いに気を付けて過ごしましょうね♪ (2020年7月21日 17時) (レス) id: 82082280f0 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 歌い手さん大好きですまふまふさんとそらるさんと天月さんが大好きです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年7月21日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
ろの(プロフ) - Aliceさん» Aliceさんー!! リクくださったりすごく褒めてくださったり、本当にありがとうございました! 次回作もよろしくお願いします♪ (2020年7月12日 13時) (レス) id: 82082280f0 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - 完走お疲れ様でした!!続編も楽しみにしています^^* (2020年7月12日 12時) (レス) id: 9ab20d91b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろの x他1人 | 作成日時:2020年6月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。