検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:25,276 hit

#08 ページ9

次の日から、Aは団長補佐をやる事になった。


「A〜」
「?……ハンジ、ミケ」


団長室前で、緊張をほぐそうと深呼吸していたら、ハンジとミケが来た。


「団長補佐、頑張れよ。A」
「うん。え、と……あの…」
「「?」」


何か言いたげなAに、首を傾げる。どうしたの?と、声を掛けようとした瞬間、Aが頭を下げた。バッ!という効果音がピッタリなほどの勢いで。


「だ、第三分隊を、よ、よろしく、お願いします!」


Aの突然の行動に2人は、鳩が豆鉄砲を食らったような顔をしていた。けど、すぐに我に返って、Aに頭を上げるように伝える。


「分隊の事は気にするな。俺達が、しっかり受け持つ」
「二度とあんな口が聞けないくらいに、みっちり教育するから、安心して!」
「…は、ハンジ……目が……笑ってない…」


口元は、いつもの満面の笑みなのに、目が笑っていない。ミケに関しては、いつになくポーカーフェイスが乏しくなってる。めちゃくちゃ怖い。


「あ、あんまり……その……き、厳しく…しない、でね……元は…私が…」
「お前は、度を過ぎたお人好しだな。それに、何度も言ってるがAは悪くない」


(……な、…なんで、分かったの……?)
(何年一緒に居ると思ってるんだ)
(……そ、そっか……ごめん……)
(謝る必要は無いだろ?)
(う……うん…)

#09→←#07



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:夢小説 , 進撃の巨人 , ミケ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑚闇 | 作成日時:2020年10月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。