検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:25,286 hit

#12 ページ14

非番の日。Aは、小走りで馬小屋に向かっていた。何を着れば良いか分からなくて、ハンジに相談したら、ヘアメイクと、軽い化粧とかで、かなり時間がかかった。(半分遊ばれてたような気がするけど)


「み、ミケ!ごめんね…!…待たせちゃって……」
「平気だ。それより……」


そこで言葉を区切って、じっ、とAを見る。白のブラウスに、薄紫色のプリーツスカート。髪の毛は、ハーフアップにされていて、長めの前髪は横流しにしてある。薄めに化粧が、ガラッと雰囲気が変える。凄く綺麗で、大人っぽい。


「……え、えと……変……かな…?」
「いや。凄く綺麗だ。似合ってる」
「…あ、ありがとう……」


Aは、照れくさくなって俯いた。そう言うミケだって、凄くかっこいい。なんて言えたら、良いのにな…と、Aは思った。


「A、ちょっとごめんな。暴れるなよ」
「へ……?……って……わぁっ…!?」


ミケに抱き上げられて、ミケの馬の後ろに横向きで乗った。その後、前にミケが乗る。


「ちゃんと掴まってろよ」
「う、うん……」


恐る恐るミケのお腹に、手を回した。ミケは、それを確認して馬の腹を蹴る。馬の蹄の音。風を切る音。人の話し声。様々な音が飛び交う中で、Aの耳に届いたのは、バクバクと高鳴るA自身の心音だった。


(こうやって)
(何でもスマートに出来て)
(優しくてかっこいいミケが)
(好きだ)
(訓練兵時代からずっと)

#13→←#11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:夢小説 , 進撃の巨人 , ミケ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑚闇 | 作成日時:2020年10月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。