検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:170,228 hit
神威「ねぇ、シンスケ

縁談話があるんだけど」


高杉「縁談だァ?」


貴方「お、お兄ちゃん!!」




神威「うちの可愛い妹、


嫁にもらってくれない?」





いきなり兄に、政略結婚させられました




こんにちは!


まいまいです!




見事に銀魂作品、一作も完結してないのに


よくもまぁかけもち五作もできますよね


自分でも感心します((蹴





はじめての高杉さんの夢小説です!


見てやってください!!


1/9.題名変えました!



他の小説

まいまいの銀魂作品!


※あてんしょん
・駄作!!
・誤字、脱字
・意味不明な文章
・定まらない口調
・駄作!!!!



それでは本編へ





れっつごー!執筆状態:完結




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
471人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 高杉晋助 , 花嫁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チビ - 晋助さんかっこよすぎ!!早くこの続き読みたいです! (2018年12月28日 18時) (レス) id: d1a7230999 (このIDを非表示/違反報告)
あんな(プロフ) - めっちゃ面白くてかっこよかったです!これの続き読みたいです! (2018年1月9日 21時) (レス) id: ed0585c3ee (このIDを非表示/違反報告)
- 晋助かっこいい…こんなに晋助を上手く書いた人久しぶりに見ました!更新頑張ってください(*⌒▽⌒*) (2017年2月3日 23時) (レス) id: 2b42c7f0b3 (このIDを非表示/違反報告)
如月鞠鵺(プロフ) - 白黒(+▲+)さん» 全然大丈夫ですよ!(笑)リア友なんです(*^^*)ありがとうございます!更新頑張ります! (2017年1月29日 14時) (レス) id: cbfc08f630 (このIDを非表示/違反報告)
白黒(+▲+) - なんか仲良くしているトコ、乱入しちゃってスイマセンw面白いです、これからも頑張って下さい。(乱入したことに)悪意はあったかもしれない・・・駄菓子菓子!後悔と反省はしていない(`・ω・´)wwwww (2017年1月29日 14時) (レス) id: 9bc2576a98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まいまい | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年1月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。