検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:280,022 hit

6話 ページ7

重っ!


早速ピンチです。


支柱重すぎだろオイ。


他の人達はひとりで軽々持ってるから、俺もここはひとりでもたなくては………!


でもさすがに無理だよなぁ。


引きずっていこうかな。


いや、ダメか。


?「無理すんなよ」

そう言って支柱を軽々と持ち上げたのは、


『夜久先輩!!』

スッゲーな………。


って、しみじみ見てる場合じゃない!


『夜久先輩!大丈夫なんで、もう自分の事してください!』

夜久「お前、これひとりで持てるのかよ」

『それはちょっと難しいですけど………。

でも、犬岡にでも手伝ってもらうんで、大丈夫ですから!』


夜久先輩は支柱を持ったまま、僕の方を向く。


夜久「お前さ、性別の他にも、身長的にいろいろ不利なんだからここは先輩に任せればいいだろ。

ちょっとくらい頼れよ、バカ」

そう言って、用具入れの方に行ってしまった。




なんだあれ。




カッコよすぎだろ!




黒尾「やっくんにホレちゃった?」

いつの間に来たんだコイツ

ヤベッ、コイツ呼ばわりしちまった。


『ホレてはないですけど、黒尾さんよりは何万倍もカッコイイですよね』

黒尾「いちいち俺と比べるなよ」



いきなり、僕をじろじろ見て来る黒尾さん。


『なんですか、じろじろ見て。

気持ち悪いですよ』



黒尾「いや、お前、背ェひく、イッタ!先輩を蹴るな!」


マジ最低だな。


『僕、トイレで着替えて来ます』

黒尾「へいへい」








なんだかんだ、男バレで固まって帰り道を歩く。

辺りはけっこう暗い。

『あっ、夜久先輩!』

夜久「おう。どうかしたか?」

夜久先輩の背中を見つけ、声をかける。


『支柱のお礼になんかしますよ、僕』

夜久「いいよ、別に。なんもしなくて」

『そういうわけにはいかないので、なんかありませんか?』

夜久「ん〜。じゃあ、夜久先輩はなんか他人行儀だから、下の名前で呼んでよ」

『それだけですか?』

夜久「おう、それだけ」

優しいな、夜久せん、じゃなくて、衛輔先輩は。

『あっ、衛輔先輩、連絡先交換しましょうよ。

走と優生と研磨先輩以外、まだ交換してないんです』

夜久「いいよ。俺もAと交換したいし。

っていうか、研磨と交換したんだな」

『はい。研磨先輩から交換しようって言ってくれたんですよ!』


夜久「研磨からかぁ。珍しいな」

『そうなんですか?』

夜久「あぁ。アイツ他人(ひと)と喋りたがらないからさ。

セッターの後輩ができて嬉しいのかもな」

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ - コメントありがとうございます!研磨、私も好きです!自分で書いててドキドキしてます! (2018年9月25日 18時) (レス) id: 95f0db3da0 (このIDを非表示/違反報告)
にゃそ(プロフ) - け、け、け、研磨ァァァァァ!!ときめきが止まりません!!更新楽しみにしてます!!頑張ってください! (2018年9月24日 21時) (レス) id: a3c7e486a5 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 友達に教えてもらって、コメントの書き方を習得しました!見てくださる方、コメントをくださる方、本当に感謝です!ありがとうございます! (2018年9月22日 17時) (レス) id: 95f0db3da0 (このIDを非表示/違反報告)
ねおここ(プロフ) - とても面白いですね!!こういうのはほんとワクワクします!!更新頑張ってください!!よければ私の作品も…なんておこがましい!!頑張ってください!(〃ω〃) (2018年9月11日 18時) (レス) id: ededd21401 (このIDを非表示/違反報告)
研ガースー - めっちゃ面白いですね!!!( ; ゜Д゜//)こうゆうお話個人的にすごく好きです(’-’*)♪続き気になります\(^o^)/頑張って下さい!応援してます(*^.^*) (2018年9月8日 18時) (レス) id: 306d9c59e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクラ | 作成日時:2018年8月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。