検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:122,853 hit

お人好し彼女とオタク ページ22

一郎side


「お願いします・・・着てください」

『分かったから、着るから土下座はやめて』

「本当か!?良いのか!?」

『い、良いよ』


よっしゃぁぁ!!

ん?お・・・今回は俺のsideか

俺はBuster Bros!!!のMC.B.Bこと山田一郎だ

今日はな、俺の大好きなAに俺の大好きな推しキャラのコスプレをしてもらおうと呼んだんだ

ダメ元で聞いたら良いと言われてすげぇ気分が上がってるんだ

絶対Aなら似合うと思うんだ

推し×A・・・最高の組み合わせ

写真を撮る準備は出来ている

後はAが着て出てくるのを待つのみ


『一郎・・・着てみたけど・・・どうかな』

一郎「・・・(拝み)」

『お、拝まないでよ』

一郎「悪ぃ、あまりにも似合い過ぎて」


カメラを撮る手が震える

やべぇ・・・興奮し過ぎているんだ

落ち着け・・・俺!!

よしっ・・・大丈夫だ。写真を撮るぞ



一郎「本当にAにはマジ感謝だぜ」

『一郎が喜んでくれたなら良いよ』

一郎「付き合ってくれ」

『え?やだ・・・』

一郎「・・・グサッときた」

『まだ、そういう目では見てない・・・よ』

一郎「なら・・・覚悟しとけよA」


いつか絶対に俺が落とす

誰にも渡さない・・・アイツだけには負けたくねぇ

お人好し彼女と弁護士→←お人好し彼女と警察官



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れお - 猫腹さん» お互いに頑張りましょう!(`・∀・´) (2019年11月3日 22時) (レス) id: b9ae8da24b (このIDを非表示/違反報告)
猫腹(プロフ) - れおさん» れおさんからコメント貰えるとはとても嬉しいです。見てくださりありがとうございます。これからも頑張りますので。私もれおさんの事応援してますので頑張ってください (2019年11月3日 22時) (レス) id: 53f13bdd07 (このIDを非表示/違反報告)
れお - 猫腹さんの作品ほとんど見ました!! どの作品も面白くて続きが楽しみになりました!!!!更新頑張ってください応援していますよ!!((ファイト (2019年11月3日 22時) (レス) id: b9ae8da24b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫腹 | 作成日時:2019年10月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。