検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:122,857 hit

お人好し彼女と警察官 ページ21

銃兎side


初めまして、私 入間銃兎と申します

この作品で初めてsideを貰いましたが

何を話せばいいのか分かりませんね。

あっ、そうだ。私の最愛なるAについてお話しましょう

Aは優しい人でして、優しいと言っても

お人好しなんですよ

面倒事をなんでも引き受けてしまって、断れば良いのを彼女は出来ないと言うんです

まぁ、そんな所が好きですけども

彼女はかなりの善人。優しさの塊です

だから、いつもほかの危ない輩に捕まらないか心配で仕方なくて

いい加減、私の恋人になればいいのにと

そうすればいつでも守ってあげられるんですけど上手くはいかなくてライバルが多くて困っています

何か良い方法はないのでしょうかね

どんな手を使ってもAは私が頂きますけど



『銃兎さん!』


可愛いお姫様が呼んでいますので

私はこれで



銃「また会えたら会いましょう」

『銃兎さん?』

銃「なんでもないですよ。それよりもどうかしました?」

『左馬刻さんが・・・。』

お人好し彼女とオタク→←ご報告3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れお - 猫腹さん» お互いに頑張りましょう!(`・∀・´) (2019年11月3日 22時) (レス) id: b9ae8da24b (このIDを非表示/違反報告)
猫腹(プロフ) - れおさん» れおさんからコメント貰えるとはとても嬉しいです。見てくださりありがとうございます。これからも頑張りますので。私もれおさんの事応援してますので頑張ってください (2019年11月3日 22時) (レス) id: 53f13bdd07 (このIDを非表示/違反報告)
れお - 猫腹さんの作品ほとんど見ました!! どの作品も面白くて続きが楽しみになりました!!!!更新頑張ってください応援していますよ!!((ファイト (2019年11月3日 22時) (レス) id: b9ae8da24b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫腹 | 作成日時:2019年10月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。