検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:447,107 hit

29 ページ32

Aside




隊員同士でのやり合いは御法度なのだが手合わせだし、まあ大丈夫だよな。…な?






『…どうして急に手合わせなんか?』





「強そうだから」




刀を構える。





(……愛想ねぇ!)




しばらく沈黙が続くとあちらが動いた。





霞の呼吸 壱の型

「垂天通霞」





一直線に俺の向かってくる。







(…容赦なし、か。柱には本気出さないとな)






真の呼吸
壱の型。変刀呼吸




『ーーー“水の呼吸、拾壱の型 凪”』








全ての攻撃が無になる技。







彼の攻撃は俺に届かない。






俺は無一郎の背をとった。


「!!」









呼吸を変える。






『ーー霞の呼吸、漆の型 朧』





俺は彼の木刀を飛ばし、首に木刀を寸止めで止めた。









『俺の勝ち』




おでこに一撃(デコピン)いれてやった。





ポカーンとおでこを押さえながら口を開いたまま俺を見つめる。







「…2つ、呼吸の型を変えた?」





俺の刀は無一郎と同じ色になっていた。







遠くで見ていた隊員はゴクリと息を飲む。








「…なあ、あれって」



「ああ……何十年か前、一人だけ全ての呼吸を駆使した奴がいるって聞いたことがある……





…そいつの刀は透明だったと」








色が戻っていき俺の刀は透明になった。







(…俺のこと伝書なんか書かれてたのか。)




周りがざわめき始めたのでその場を後にしようと


『んー…腹減ったし、飯食いに行こう無一郎』







彼の手を引いてその場を逃げた。

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らいむ(プロフ) - 鬼滅隊ではなく鬼殺隊ですよ!あと雷柱ではなく鳴柱です! (2020年4月25日 9時) (レス) id: e597277fe0 (このIDを非表示/違反報告)
ミカゲオレンジジュース推し(?(プロフ) - 真の呼吸てなんかかっこいいですね!w技名?どんな感じになるか楽しみです(●´艸`●)ニヒヒ♪ (2019年5月19日 16時) (レス) id: fbd7400c3b (このIDを非表示/違反報告)
ジルア(プロフ) - オレンジジュース()さん» ありがとうございますm(_ _)mこう言ったコメントを貰うと励みになります!!これからも出来る限り更新していけるように頑張ります! (2019年5月14日 19時) (レス) id: b098c84efb (このIDを非表示/違反報告)
オレンジジュース() - ワタシアナタの作品ダイスキなのでこれからも頑張って下さいガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!! (2019年5月14日 12時) (レス) id: fbd7400c3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジルア | 作成日時:2019年5月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。