検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:3,857 hit

19、どうすれば 〜クオside〜 ページ21

クオside

今朝も、ばったり未来と会ってしまった。

・・・やばい。昨日受けた傷がまだ残っているのに。

これを見たら、未来は何ていうだろうか。

昨日の朝、亜北たちに「放課後体育館倉庫に来るように」と呼び出された。

なんでかは、なんとなく分かっていた。

怖いし、行きたくない。でも、行かないわけにはいかない。

放課後。倉庫には、亜北を合わせ、10人ほど集まっていた。

――なるほど、こりゃ、逃げんのは難しそうだな。

「おい、亜北、コイツやっちゃっていいのか?先公に――」

あ「その辺は心配いらないわ。あたしのお父さんがもみ消してくれるから。ねぇ、ミクオ君?」

そういや、亜北の父さんは会社の社長だったな。

・・・とか、考えていたら。

「それじゃ、遠慮なくっっ・・・!」

ゴッッ

く「痛っ・・・」

いきなり殴られた。ありかよ。

く「やってくれるなぁ・・・」

俺も、お返ししてやっか。

そう思い、拳を強く握ったとき――。

?「やめときな。お前が今攻撃したら、お前の「大切なモノ」まで傷つくぜ?」

突然の声。

誰だと思い、振り返る。だが、視界に映ったのは・・・。

――親友の、レンだった。


20、裏切り〜クオside〜→←18、鈴ちゃんの変化



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:kukka , ボカロ , シリアス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kukka♪(プロフ) - あ!!こっちの更新すっかり忘れてたよっっ・・・。頑張ります(`・ω・´) (2012年12月27日 22時) (レス) id: c89080a6ad (このIDを非表示/違反報告)
@菜那子(プロフ) - 更新がんばって〜。応援してるよ〜。(^-^)/ (2012年12月27日 20時) (レス) id: aedd22c49f (このIDを非表示/違反報告)
あゆむ - がんばってこーしんして!!( ´ ▽ ` )ノ (2012年12月27日 19時) (レス) id: 30b424a2f2 (このIDを非表示/違反報告)
kukka♪(プロフ) - あと、新しくうらないつくってみました〜。そしてさよなら〜(ヾ(´・ω・`)もう行かなきゃ・・・ (2012年12月5日 19時) (レス) id: 18e1701efd (このIDを非表示/違反報告)
八郎の母ちゃん(プロフ) - kukka♪さん» 曲の解釈かぁ・・・・。いいかもねっ!!面白そう(^^♪ (2012年12月5日 19時) (レス) id: 7a1fab28b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kukka | 作成日時:2012年12月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。