検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:38,437 hit






「 ふふ .. 大好きだよ 」

「 やっぱ恨んでる? かあわいっ♡ 」

「 ずっと 一緒だよ 私の(名前)。」





見ての通り彼...太宰治は多いにおかしな方向に歪んでいって軟禁生活が続いていますが、辛くもないし苦しくもない。


はっきり言って どちゃくそ楽しい。






これは、軟禁生活を思いっきり満喫している引きこもり貧弱体質な少女と、

そんな少女を愛故に軟禁してしまった少々おかしな歪み方をしている最少年幹部さんのお話____ … 。








______



ヤンデレ小説だと思うじゃん?
でも実際意図は違えど二人して幸せそうだからいいんじゃないかなあ、っていう小説です。
一様ギャグの要素多め(になればいい)ヤンデレ小説なので本当のヤンデレは重すぎて無理...って方も読めるんじゃないかなって思います。


attention !!

*更新不定期
*消す可能性大




.執筆状態:連載中

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:文スト , 太宰治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ratte*らて(プロフ) - かっふぇさん» 有難う御座います。物語の構成には特に気を使っております笑 そう言って頂けて大変嬉しいです !! 更新頑張りますね。 (2019年4月29日 0時) (レス) id: 9c512a775a (このIDを非表示/違反報告)
かっふぇ - 初めまして。物語の構成とか書き方とかとても好きです!更新大変かと思いますが、頑張って下さい。応援しています(^^)v (2019年4月27日 17時) (レス) id: c3284f8320 (このIDを非表示/違反報告)
Ratte*らて(プロフ) - 銀桜さん» 何時もですか?! 大変嬉しいです。緩い更新で申し訳ないのでもう少し更新スピードを上げたいと思います。これからもどうぞ宜しくお願いします! (2019年4月14日 21時) (レス) id: 9c512a775a (このIDを非表示/違反報告)
銀桜 - いつも見てます!面白いですね!頑張ってください (2019年4月14日 20時) (レス) id: 09875bfc9b (このIDを非表示/違反報告)
Ratte*らて(プロフ) - AkutagawaKotoさん» 太宰さんを精一杯可愛くしたくてこの小説を作ったので嬉しいです!! 更新頑張りますね! (2019年3月31日 19時) (レス) id: 9c512a775a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ratte*らて | 作成日時:2019年3月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。