検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:76,155 hit

17話 貴女side ページ18

9「うわー…休日だからか電車混んでるなー…」


『うわ…』


昨日はちゃんと座れたのになー…


今は座るどころかまともに立つのが困難だよ。


『……えっと…大丈夫ですか…?』


9「んー、平気平気!!手すりみたいなの掴んでるから。」


……いやでも96猫さん埋もれない…?



…しばらくは我慢か…


暑苦しいな…




……あー…誰かの荷物が腰に当たってちょいくすぐったい…


くすぐったりなの本当に慣れたい…


だっていつだか猫が膝に乗ってきただけでくすぐったかったし…


本当に勘弁勘弁。





サワッ


……!?


…違う。これ、荷物じゃない。



明らかに意図的に動いている。


後ろを振り向くと、スーツを来て一見マジメそうな人がいた。


目があった瞬間ニヤッと笑みを浮かべる。


気持ち悪いし、恐怖心が沸き上がってきた。






……それと同時に、









昔の記憶がよみがえってきた。








中学生のころ、空き教室に閉じ込められ、僕の初めてを奪われた時、






そしていろんな奴から、玩具のように雑に扱われていた毎日がフラッシュバックしてくる。






あの時は本当に痛みしか感じなかった。





今はそんなことないけどこの後絶対僕の体は壊されるんだな…



「……君、背が高くて綺麗だね。


その割には気弱でおとなしいみたいだけど。」




恐怖で身体が固まって動かない。



怖い。怖い。




そいつの行為は、僕が無抵抗なことをいいことに、どんどんエスカレートしていく。






……やだ。やめて。




口を動かすが、出てくるのは息だけで、声が出てきてくれない。




9「……みぞれ?どうした?


っ!?」



……気付いた。



9「お、おい!!何して…!


と…とりあえず降りよう!!あとちょっとでつくから!!」



運が良かったのかなんなのか、ちょうど電車が止まったので、96猫さんに引っ張っられながらも電車から降りた。

18話 96猫side→←16話 まふside


ボカロ曲

スペシャルガール


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:VOCALOID , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

微炭酸 - え、唇噛むくせ同じです、、血美味しい、、私の場合噛むって言うより皮?を剥がしますね、、 (2020年10月18日 18時) (レス) id: 6ab786e5ef (このIDを非表示/違反報告)
夏々緒(カカオ) - ゆなさん» あ、ごめんなさい!あまりこっちに来ないので気付きませんでしたorzコメントありがとうです(*´∀`*) (2020年9月20日 17時) (レス) id: 76c815a20e (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - 書くのを忘れてましたが、初見です!!コメントを書くのを忘れていたので今書きました!!リプ返お願いします!! (2020年9月18日 16時) (レス) id: 38e3a48b3e (このIDを非表示/違反報告)
よにん - 夏々緒(カカオ)さん» だいじょぶでっせ (2020年6月5日 19時) (レス) id: 6094f32371 (このIDを非表示/違反報告)
夏々緒(カカオ) - あ、すいません。普通にカタカナだけのカカオになってました。 (2020年6月4日 20時) (レス) id: 76c815a20e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏々緒(カカオ) | 作成日時:2020年5月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。