検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:76,157 hit

10話 貴女side ページ11

とりあえず一段落。


エプロンを外して暑かったので、上着も脱いで、キャミソールになった。


エアコンつかないのかな…


ま「おーお疲れぇー」


『どうも。』


ソファに沈んで少し休憩。


9「あれれ?みぞれちょっと誘ってる??」


『……なんでそうなるんですか…』


酔った96猫さんが乗り掛かってくる。



……暑い。


9「ほれほれ、どこが弱いのかな?」


と、なんかめちゃくちゃくすぐってきた。


『…えっ!?ちょ……!…っやめ……www』



ムリムリ。死ぬってこれ。wwww



くすぐられるのだけはマジで慣れてくれない…



ま「みぞれはねー?ここだよー」



ニコニコとしたまふくんが脇腹に手を置いてくすぐってきた。



『ちょ……っwwまふく…やめ……!www』



本当ダメ。死ぬから。本気で逝去してまう。ww


つーかまふくんはちゃっかり何バラしてんの!?



あー…ダメ。ムリ。死ぬ。



天「こらこらww2人ともやめなさい。」


……助かった。



9「なんだよー!せっかくイチャイチャしてなのにぃー!」


そ「本当にみぞれさんも気をつけなよー?」


ま「ほんとだよ…!もう…!」



……お前が言うな。



『……はぁ…



まふくん、お風呂借りますよ?』



ま「どーぞー」



9「わしもー」



『……酔ってたら危ないですよ…』



9「えー!!?」




……早く上がって早く戻ろう。



何が起こるか分かんなくて怖いわ。

11話 まふside→←9話 貴女side


ボカロ曲

スペシャルガール


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:VOCALOID , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

微炭酸 - え、唇噛むくせ同じです、、血美味しい、、私の場合噛むって言うより皮?を剥がしますね、、 (2020年10月18日 18時) (レス) id: 6ab786e5ef (このIDを非表示/違反報告)
夏々緒(カカオ) - ゆなさん» あ、ごめんなさい!あまりこっちに来ないので気付きませんでしたorzコメントありがとうです(*´∀`*) (2020年9月20日 17時) (レス) id: 76c815a20e (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - 書くのを忘れてましたが、初見です!!コメントを書くのを忘れていたので今書きました!!リプ返お願いします!! (2020年9月18日 16時) (レス) id: 38e3a48b3e (このIDを非表示/違反報告)
よにん - 夏々緒(カカオ)さん» だいじょぶでっせ (2020年6月5日 19時) (レス) id: 6094f32371 (このIDを非表示/違反報告)
夏々緒(カカオ) - あ、すいません。普通にカタカナだけのカカオになってました。 (2020年6月4日 20時) (レス) id: 76c815a20e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏々緒(カカオ) | 作成日時:2020年5月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。