検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:16,887 hit

5 ページ5

あれから2週間経ったのにモヤモヤが取れない

なんなんだ…

どうしようもないだろ


A「はぁ…」


一郎「どうした?元気ねぇな」


A「ん?いや…なんもないよ…」


一緒にいるのに溜め息ついちゃったな


今何してるのかって?


いっくんと新作ラノベ探しにシンジュクに来てるんだよ

A「あ!これじゃね??」


一郎「お!これだこれ!!ありがとな!A」

A「良いんやで報酬はわかっておるな?」ニヤニヤ

一郎「当たり前だろ?早速これ買ってシブヤ行くか!」

A「おk!」


店を出て駅に行く道中に見慣れた人がいた


A「ん?神宮寺先生?」


一郎「ん?あ、寂雷さん!」


寂雷「おや、Aさんに一郎くん久しぶりだね」


A「お久しぶりですそちらの方はお知り合いですか?」


寂雷「あぁ、こちらは私と麻天狼というチームを組んでいる」

独歩「か、観音坂独歩ですッ!よろしくお願いします…」

一二三「初めまして子猫ちゃん僕は伊弉冉一二三シンジュクNO.1ホストだよ」

A「初めまして 観音坂さん伊弉冉さん 露々森 Aです。 気軽にAって呼んでください」

一郎「Aと寂雷さんは面識があったんだな」


A「へ…あー色々ねー…はは…」


寂雷「そうだね Aさんはよくストレスで胃に穴を開けてうちの病院に運び込まれるんだ」

独歩「えっ!?その歳で胃に穴を!?」

A「アッ ジングージセンセー ソレハッ…」

一郎「ほう…???」

A「アーッイックンガコワヒー…」

30分くらいお説教くらった外で









外でッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!







寂雷「そうなんだねこれからシブヤに」


A「そうなんです!シブヤに美味しいカフェができたってウワサで!」


寂雷「ふふ、Aさんは甘味の、事になると楽しそうだね」


A「当たり前ですよ!甘味は私も好きな物2位なんですから!」

寂雷「おやじゃあ1位は胃に穴を開ける事かい?」


A「ウッ 違いますよ! 好きで開けてるんじゃないですから!1位は音楽ですから!作曲もしてますし!」


一二三「作曲をしているのかい?凄いねどんな曲を作ったんだい?」

A「え、あー…と 今流れてるこれですね」

独歩「は…? これって今大人気なグループの曲……
あっどこかで見たことあると思ったらッッッッッ!!!」


人と話すのは楽しい


けどモヤモヤは取れないなぁ…

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡瓜しらす(プロフ) - うわぁぁぁぁぁ!!完結おめでとうございますぅぅぅぅぅぅ!!!!!もうっっ…………好き……作者様、婚姻届持ってきますね結婚しましy(((((( (2021年4月14日 19時) (レス) id: 25950665d2 (このIDを非表示/違反報告)
胡瓜しらす(プロフ) - んへへへへぇん続きキタ━(゚∀゚)━!( -ω- `)フッ (2021年4月12日 17時) (レス) id: 25950665d2 (このIDを非表示/違反報告)
胡瓜しらす(プロフ) - ゑ?貴方(主様)は神ですか?こんっっっなめちゃくちゃキュンキュンする小説作りおってぇぇぇ!!年頃の女子(私みたいなの)を殺 す気ですかぁぁぁぁぁっ!? (2021年4月4日 16時) (レス) id: 25950665d2 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号 - とても面白かったです!(≧∇≦)神小説ありがとうございますッッッ!!!!! (2021年3月8日 15時) (レス) id: caafde3980 (このIDを非表示/違反報告)
セラヲタなごちん(プロフ) - 腹立つ顔のアイコン見てみたいw (2021年1月20日 13時) (レス) id: a3deea21b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。