検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:3,214 hit

弐の恐怖 ページ2

え?私が誰かって?
はいはーい!
皆のアイドルAちゃんだよ!


……………………………………………うん。


うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

なんでこんなにテンション高いかって?
心細くて泣きそうなの。
廃病院に入ったはいいけど皆とはぐれちゃった


私『佐野君〜怖いよぉ〜ひっく』


一番頼りになる佐野君がいないよぉ〜
。・゜・(ノД`)・゜・。・゜・(ノД`)・゜・。


ガラッ


ピシャッ


ガラッ


ピシャッ


私は今一部屋一部屋開けて皆を探してます。


私『ふぇ〜ん入道君〜神酒先生〜晴明〜』


ガラッ


ピシャッ


私『うわぁ〜ん。・゜・(ノД`)・゜・。』


ガラッ


私『…………私は何も見ていない』


ピシャッ


いや普通閉めるよね!?
だって凄い人数の人がこっち見てたんだよ!?
怖いよ!?カラフルだったよ!?←


私『ふぇ………佐野君〜怖いよぉ〜』


ガラッ


ガシッ


?「お嬢ちゃんちょっといい?」


私『やだやだやだぁ!!佐野君!!入道君!!
晴明!!神酒先生!!!』


?「ちょ、落ち着いて!!」


《ぅあぁ……いたぁ…オネェチャァン》


ズルズルズル


血塗れの男の子に足掴まれて引っ張られたぁぁ
エンダァァァァァァァァァァァァァァァァァ!


私『いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
助けてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!』


?「ちょ!?大丈夫か?!皆手伝え!!」


?「ひぃぃぃぃ!!」


?「美少女を助けなくては!!」


佐野「A!?」


私『佐野くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!』


はっ!?私のナイトの佐野君!!


《コッチキテヨォモットカワイクシテアゲル》


ブスのままでいいですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!


?「こいつ力強っ!!」


?「やばいよ!?どうすんの!?」


私「佐n」


バキッ←お化けが蹴られた音


ズザァァァァァァァァァァッ←飛ばされた音


ドォォォォォォォンッ←壁に激突した音


佐野「大丈夫か?A」


私『うわぁ〜ん怖かったよぉ〜佐野君!!』


?全員「「「いやお前の方が怖いわ!」」」


佐野「あ''?お前等誰だ?」


私『佐野君佐野君♬ ꒰*´∀`*꒱ / 』


?全員「「「空気読めぇぇぇぇぇぇ!!」」」


怒られちゃった ⤵꒰´•௰•`๑꒱⤵ショボン

参の恐怖→←壱の恐怖


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

人面魚から人になった教育評論家の斎藤さん

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー妖怪など

サトリ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月影 ゆめ | 作成日時:2016年6月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。