検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:18,464 hit

9.教養会議(彩サイド) ページ10

今日は、和ちゃんも来るから楽しみ〜
(いつも楽しみにしてるよKZのみんなと会えるもん)





今日も私が最後かぁ。




若武「アーヤが来たぞ‼」



静かにしなよ若武




若武「今日、このビルにあの上杉和が来ているって知ってるか!?」




小塚「え、あの和さん!?」




美門「学力では、アーヤのお兄さんと対等、もしくはそれ以上と言われている!?」




若武「そう!勉強も運動もでき、さらに美人だという和さんだ!ちなみに上杉の姉だぞ」




黒木「中等部高等部の男女がよるとさわるとウワサしてる」




上杉「先週のテストじゃ総合トップだ姉ちゃんにはかなわねぇ」




七鬼「そういや、俺がなんかで集まった時もいたような‥」




え、和ちゃんってそんな凄い人なの?




ちょいと頭の良い変人だと思ってた(ヒドイby和




あ、和ちゃんが来た




彩「おーいこっちだよー」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←8.ルンルン♪♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ooooooooo - 続き待ってます! (2022年3月1日 18時) (レス) @page10 id: 5ba6c307c9 (このIDを非表示/違反報告)
- 和彩大好きです! 頑張ってください (2022年2月16日 22時) (レス) @page10 id: 8122127c3f (このIDを非表示/違反報告)
カタツムリ - 面白いです。更新頑張ってください。 (2021年7月16日 21時) (レス) id: 6d691f3685 (このIDを非表示/違反報告)
カタツムリ - 早く更新してほしくてたまらない〜?!前回更新してから10日しかたってないのに (2021年5月3日 12時) (レス) id: e32939ee0e (このIDを非表示/違反報告)
シルクロック - ものすごく面白いです!更新頑張ってください(^^♪ (2021年4月25日 17時) (レス) id: c954b48120 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みえな x他1人 | 作成日時:2021年3月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。