検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:283,994 hit

帰り道 ページ27

修「…っし。やるか

つってももう終わりだけどな」


外を見ると暗くなっていた

早い。


私「皆さん、すいません。せっかくの練習時間を…」
修「敬語」
私「あ」


つい…です。

修「じゃ、終わるか。お前は?兄さんと姉さんと帰るのか?」

私「ううん。今日は二人とも早く帰ってる。てことで一緒に帰ろう。これ決定事項です」

修「ああ」

青「俺たちも一緒でいいか?」

振り向くとさつきちゃんとその他もろもろいた。



その他もろもろは誰だって?
名前知りませんて。覚えてませんて


緑「…朝自己紹介しただろう」

え、嘘でしょ

私「…ごめんなさい」

そう言うとハァ…とため息をつかれた
いやほんとにごめんなさい

私「よければ帰りに名前を教えて欲しいなぁ…
修造、いい?」

修「…お前いい加減名前覚えようとしろよ」
私「名前ってややこしいじゃない?」
修「こいつらはわかりやすいだろ。髪の色だぞ」
私「名前知らないから分からない」
修「…………ハァ」


やだ。修造までため息ついた!!!


帰り道、みんなの名前を教えてもらいながら家まで送ってもらい。

こうして、私の1日は終わったのでした。



…内容が濃い‼︎


ーーーーーーーーーーーーーーー
1000越えhit!
ありがとうございます!


釦桜

御礼と本編「日常がこれですか」→←large



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
479人がお気に入り
設定タグ:黒バス , キセキの世代 , モブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニコルと - 作者さーーーーーーーーーーーーーん草刈りと言うもの持ってきてくださーい (2016年1月3日 3時) (レス) id: 6534e16f10 (このIDを非表示/違反報告)
Yoona - 「日常がこれですか」の親衛隊の説明のとこで、彩姉の名前が紗姉になってますよ! (2015年8月29日 19時) (レス) id: 9cb78d64a3 (このIDを非表示/違反報告)
無気力系脱力猫 - ……青峰……馬鹿だね。 (2015年4月10日 17時) (レス) id: c440255398 (このIDを非表示/違反報告)
白凛 - 釦桜さん» 私も夢主と一緒で、たまにバスケすると性格変わるので友達に怖いって言われたことあります (2015年4月3日 12時) (レス) id: 10fad386d4 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの名無sブッフォww - 地球の楽しさに草刈り機で刈れない草が...w (2015年3月31日 18時) (レス) id: c4cea7672a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:釦桜 | 作成日時:2014年12月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。