検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:234,782 hit

★お題8個目【厨二病ごっこ】 ページ9

【厨ニ病ごっこをしてください】





『え?ごっこ?』





「厨ニ病って、餓鬼じゃあるまいし」




「服装と口調と設定が厨ニ病な君に言われたくないね」




「黙れ包帯靡く命知らず」



「黙らないよ帽子に被られてる男」




『うわぁ、おしゃれな呼び方』





感覚おかしいだろ、と中也がツッコむ。
すると太宰が自分の顔に手をつけ怪しく笑った。




「おかしいだって?褒め言葉だね」




『なんかそれ青い松で聞いたことある』




「別作品を出すのは控えろ馬鹿!」




『馬鹿の二文字は私の辞書にはない!』




「欠陥辞書にもほどがあンぞ!?!?」





中也がツッコみに追われている。
それわみて太宰がさらに加速させる。
広瀬もそれに乗ってさらにおどける。






「轟け!ライジングサンダー!!!」




『大地に降りかかる災いよ!!!
我が杖に宿り天へと還れ!!リリース!』




「ジャッジメントイノセンスブラッディアルティメットエターナルダークネスカタストロフィゴッドハンド!!!」




『タコヤキ!!』「たべたい!」





「…………もうやだこいつら」





広瀬が中也の手を握って引く。太宰が目の前でまた怪しく笑っている。






「もっと君のハード……私に見せてごらん」





太宰の挑発。
(某グール系のアニメのトレビアンな人の台詞を使用)




「灰は灰に、塵は塵に……吸血殺しの紅十字!!」




中也が応戦する。
(某、禁書目録の炎の魔術使いの台詞を使用)





二人が乱闘を始めたのを見つめながら広瀬が体育座りで、平和だなぁと呟いた。




【達成!残り92個】



【次の御題を提示します】




広瀬はそんな幸せの中、一つの隠れ札を潜ませていた。




ーーーーーーーーーー

リトルデーモン様からのリクエスト
「厨ニ病ごっこをする」
でした。

いやはや、パロづくしでした。
個人的には楽しかったです。


ではまたのリクエストお待ちしています。

★お題9個目【くすぐり耐久】→←★お題7個目【ポーズでずっきゅん】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこ - 汚れちまった悲しみにぃぃ!ってyoo(以下略の人間失格!!バージョンもありましたねあー面白かったです (2019年8月29日 0時) (レス) id: b092c6967d (このIDを非表示/違反報告)
たもまる - 3秒クッキング笑ったwwYouTubeのやつですよねw面白いです!! (2018年3月12日 23時) (レス) id: 8a764b3567 (このIDを非表示/違反報告)
ふぅ - コスプ(探偵社・ポートマフィア)レをしてそのキャラクターになりきって下さい (2018年3月11日 8時) (レス) id: f2cd38ed0f (このIDを非表示/違反報告)
瀬戸内ふうか - 相手を褒め称えて下さい (2018年3月11日 8時) (レス) id: f2cd38ed0f (このIDを非表示/違反報告)
源馬(プロフ) - リクエストありがとうございました!!想像してたのとほぼ同じで少し感動しました← (2018年3月7日 21時) (レス) id: 08b041d69a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NamE.薆 | 作成日時:2018年2月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。