検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:234,778 hit

実行中…… ページ31

『さて』


忍び寄る姿に太宰は悲鳴をあげて後ずさった。
広瀬の前でこんなものを見せたらされることは1つに決まっている。



「っ、まって……待ってってば!」



『なに?』



「少し前もやったでしょ?ね、休ませ…」




『休んだらその分たくさんしてくれるの?』




「………」





広瀬の一声に太宰は瞬時に考える。
休んで後から体がボロボロになるまでいじられるか、今この瞬間を楽しませて体を持たせるか。





「……ちょっと、だけ…………ですよ」




『いい判断だね』




広瀬がそっと首にキスをするともどかしそうに太宰は体をよじる。手を重ねて繋ぐと、広瀬が柔らかく笑ってキスをした。
必死に息をする太宰を遊ぶように、長く長くキスをする。




「ん、んっっ………ぷは、っ、んぅ」



『(嗚呼、可愛い)』




服の間をぬって太宰に触れようとする広瀬の手は熱い。同じように熱い吐息をこぼす太宰の姿は魔法の国の住人であるかのような不思議な雰囲気を漂わせている。



「……ぉい」



広瀬の服を突然誰かが引いた。キスをやめてそちらを向くと顔を赤くした中也がいつもの服で突っ立っていた。




「もうお題達成してンだよ。さっさと離れろ」



『やだね。まだ楽しみたいもの』



「っ、ンだよ。太宰も離れろっ」



「…は、ぁ……はぁ、っ」



「おい、こっち向け」



太宰の頬を掴もうとした中也の手が遮られる。
鋭い瞳が太宰を奪われないようにと抵抗している。顔の赤い中也が悔しそうに俯くと、涙をうっすら浮かべながらそっぽを向いた。



『………寂しいなら言いなよ』




「そンなんじゃ」




『何時も太宰君に構いっぱなしだったもんね。
ほら、おいで』





広瀬が手を広げると中也はそっと近づいて広瀬の肩に顔を埋めた。広瀬が頭を軽く撫でると、強く抱きしめてから顔を上げた。
軽く唇を触れさせて優しく抱きしめた。
太宰もやっと意識がはっきりしてきたのか、広瀬の後ろに回って抱きついた。




『うわっ』



前後から抱きしめられる状況に広瀬が嬉しそうに笑った。





【達成!残り78個】



【次のお題を提示します】



ーーーーーー


みーさん様からのリクエストで
「双黒は女装、夢主は男装」
でした!



いやぁ、ワンダーランドに行きたい。
太宰さんが出迎えてくれるワンダーランドに行きたい。




またのリクエストお待ちしております!

★お題23個目【攻めろ】→←★お題22個目【女装男装】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこ - 汚れちまった悲しみにぃぃ!ってyoo(以下略の人間失格!!バージョンもありましたねあー面白かったです (2019年8月29日 0時) (レス) id: b092c6967d (このIDを非表示/違反報告)
たもまる - 3秒クッキング笑ったwwYouTubeのやつですよねw面白いです!! (2018年3月12日 23時) (レス) id: 8a764b3567 (このIDを非表示/違反報告)
ふぅ - コスプ(探偵社・ポートマフィア)レをしてそのキャラクターになりきって下さい (2018年3月11日 8時) (レス) id: f2cd38ed0f (このIDを非表示/違反報告)
瀬戸内ふうか - 相手を褒め称えて下さい (2018年3月11日 8時) (レス) id: f2cd38ed0f (このIDを非表示/違反報告)
源馬(プロフ) - リクエストありがとうございました!!想像してたのとほぼ同じで少し感動しました← (2018年3月7日 21時) (レス) id: 08b041d69a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NamE.薆 | 作成日時:2018年2月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。