検索窓
今日:17 hit、昨日:9 hit、合計:234,790 hit

★お題10個目【ピラミッド】 ページ12

【3人でピラミッドを作ってください】




「組体操ってことか?」




「多分、そうだろうね……はぁ」




『うん。なんかごめんね』




息を切らす太宰に広瀬が謝る。
中也は嫌そうにため息をついて自分の手を握った。




『何してるの?』




「………よし」



「あー、異能確認したの」





「俺と太宰が下だ。Aは上に乗れ」





『………………分かった』





「おいその間はなんだ」







中也と太宰が下で広瀬が上なのだが……
ここで重大な問題が発生した。





「中也…………ちいさい!!」




「うるせェ!!!」




身長の低さが裏目に出たのか、高さが足りず段になってしまった。
広瀬はそれでもいいと言うが判定が許されるかが定かではない。





「屈んであげるから」



「なんかムカつくが仕方ねェ」



太宰が少し屈んで震えながら中也と並ぶ。そこにゆっくりと広瀬の体重がかかる。




『ごめんね。重いでしょ』




「むしろ軽くね?食ってんのか?」




『毎日三食ちゃんと食べてるよー』




「ふ、太ももが………ぁ」





そのまま5秒ほど耐えるとピンポーンという正解の音が天井から聞こえ、ピラミッドは崩れ落ちた。




「はぁ、やばい。私の私が……」




「何言ってんだこいつ」



『太ももかぁ』





【達成!残り90個】




立て札が裏返る。
太宰が不思議そうに札を見るが特に異常は見当たらない。
しかし札の裏にあった何かを隠しとってそっと自分の外套の隙間にしまい込んだ。




【次の御題を提示します】




ーーーーーーーー

神瀬十夜 様からのリクエストで、
「3人でピラミッド」
でした!


なんか前にやったことあったんですけど、上も結構きついんです。
怖いっすよ。やばく。


またのリクエスト、お待ちしておりまーす!!

★お題11個目【アイドルとファン】→←実行中……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこ - 汚れちまった悲しみにぃぃ!ってyoo(以下略の人間失格!!バージョンもありましたねあー面白かったです (2019年8月29日 0時) (レス) id: b092c6967d (このIDを非表示/違反報告)
たもまる - 3秒クッキング笑ったwwYouTubeのやつですよねw面白いです!! (2018年3月12日 23時) (レス) id: 8a764b3567 (このIDを非表示/違反報告)
ふぅ - コスプ(探偵社・ポートマフィア)レをしてそのキャラクターになりきって下さい (2018年3月11日 8時) (レス) id: f2cd38ed0f (このIDを非表示/違反報告)
瀬戸内ふうか - 相手を褒め称えて下さい (2018年3月11日 8時) (レス) id: f2cd38ed0f (このIDを非表示/違反報告)
源馬(プロフ) - リクエストありがとうございました!!想像してたのとほぼ同じで少し感動しました← (2018年3月7日 21時) (レス) id: 08b041d69a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NamE.薆 | 作成日時:2018年2月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。