検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:18,103 hit

・Books【少女】 ページ9

あらあら!
血が出てますよ!!





早く手当てしないと………包帯包帯。






………………………はい。

これで多分血は止まるでしょう。
あんまり動かさないでくださいね。
………どうぞ。リンゴジュースです。
ストローをつけておきましたので飲みやすいとは思うのですが…………余計なお節介でしたか?







すみません。





貴女が此処に来たということは欲しい力があるはずです。
異能力、万物、超次元の代物。
…………人を殺す異能?ありますが、貴女にはきっとお合いにならないでしょう。






まぁまぁ。怒らないでください。
ほら、飲み物でも飲んでゆったりと。






……………では、貴女にあった異能を選択するために質問に答えてください。






【Books】と【Record】
どちらがお好みですか?





……Booksですね?
かしこまりました。







………あの本がよろしいのですか?
かしこまりました。







「少女」でございますね。
私も読んだことがありますがとても唆られる話でございました。
特にラストが…………あ、申し訳ありません。






では、貴女の異能を説明しますね。


「少女」
悪さをすると巡り巡って自分を傷つける異能力、ですか。
これはひとつの悪意も許さないようです。必ずいつか自分に返ってくる。
まさに、因果応報。
貴女にこの本を持つ覚悟はおありですか。


………かしこまりました。
貴女の強い決意、感じました。
この本をお譲りします。

それに、貴女の近くには親も同然の【和装の麗人】がいらっしゃるではありませんか。
ちゃんと頼ってくださいね。
約束ですよ?







…………そろそろお時間です。
ではもう数日動かさないほうがいいかもしれません。誰かに頼って、物事をこなしてくださいね?





貴女への異能による定めが静閑でありますように。






では、またのお越しをお待ちしております。







ーーーーーーーー

《少女》

対象……自分


相性の良い人物【尾崎紅葉】



内容………まさに因果応報。
自分の悪さが巡り巡って自分に返ってくる。その時の悪さと同価値のことが起こるため、人を殺せば自分も死ぬ。


条件
・悪さをすること
・悪さを取り消すことはできない。しかも良いことをしても異能は発動しない。
・常に因果応報。正直言って使い道あるかなって感じ。




軽視してる人、特殊な少女、などに向いている。






next→

小噺ー店名の秘密ー→←・Record【ゴーストルール】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

四月一日(プロフ) - NamE.薆さん» ありがとうございます! (2017年12月31日 7時) (レス) id: ecd8b49d96 (このIDを非表示/違反報告)
NamE.薆(プロフ) - 四月一日さん» かしこまりました!この小説の続編の方に書かせていただきますのでご覧ください。 (2017年12月30日 23時) (レス) id: 71af860354 (このIDを非表示/違反報告)
四月一日(プロフ) - NamE.薆さん» あ、そうでしたか。では、似たような異能をお願いします! (2017年12月30日 12時) (レス) id: ecd8b49d96 (このIDを非表示/違反報告)
NamE.薆(プロフ) - 薬研清香さん» 申し訳ありません。他の方からのリクエストなので、使用を許可できません。似たような異能をご希望ならお作りしますが、どうでしょうか (2017年12月30日 12時) (レス) id: 71af860354 (このIDを非表示/違反報告)
薬研清香(プロフ) - 37頁のクレヨンを使わせて頂いてもよろしいでしょうか? (2017年12月30日 9時) (レス) id: ecd8b49d96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NamE.薆 | 作成日時:2017年10月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。