検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:41,811 hit

4 ページ8

天神「ちょっと待ったぁ!!そこのお兄さん達ーーっ!!」
青学メンバーを止める高校生2人。
何か企んでいるようだ。
天神「この合宿に特別参加を許された超中学生選抜ってのは、キミ達なんだろ?」
桃城「いや〜〜〜〜っ、それほどでも」

"コト…"

平理「ここを通りたきゃ缶倒しやってきな。1人10球やるからよ…」
天神「おいおい、こんな事も出来ねぇんじゃ、ここじゃ用済みだぜ」
何処かの誰彼さんと同じようなことをする平野と天神に青学のメンバーは呆れていた。
平理「やれや、中学生ども!」


"ドゴッ、バゴッ"

桃城「おおっ、ラッキー!当たっちゃったよ!!」
河村「グレイトーーッ!!」
乾「ウォーターフォール」

"チュドォォォン!!"
"ポク…"

乾「あ……いいデータが取れた」
海堂「ブーメランスネイク!!」

"シャォォ!!"
"ドッ"

海堂「ちっ」

"ガコッ"

桃城「さすが大石先輩のムーンボレー!!針の穴を通すコントロール、健在だーーっ!!」
菊丸「ホイっと」

"パシィッ"

菊丸「ナイスだよん、大石。ブイ」

"シュルシュルシュル"
"ガッ"
"パシィッ"

不二「……手塚は1球でいいよね」
手塚「ああ」

"ドッ、ガッ、ドッ"

手塚は全ての缶を1球で倒した。
桃城「さ、さすが手塚部長……1球で3缶とも」



"ガシャァァン"

天神「調子こきやがって中学生共が!」
平理「お前等はもう檻の中に入っちまったんだよ、それも猛獣のな!!」









大石「す、凄いね…なんか最先端って感じだね」大石が驚いている。
轟「可哀想になぁ、あの中学生達…あの若さで挫折を味わっちまうんだからよう」
村田「他人の心配をしてる場合か」
中学生をチラッと見ながら話す高校生。
《13番コート、私語は慎みなさい!》
《轟と村田は14番コートに降格》
轟・村「「は、はいっ!!」」
大石「き…厳しいね」



コートに着くと黒部が立っており、話し始める。
黒部「今回…韓国遠征で1軍20名が不在の間、2軍246名の合宿に中学生選抜を50名加える事となりました。高校生の諸君にとって不服かもしれませんが、近年中学テニスもレベルを上げてきていると聞いています____」

黒部「諸君っ!!互いが切磋琢磨しUー17日本代表の底上げを目指しましょう!!
……ただし監督から伝言があります」
「「!?」」

"ドドド…"
"ドドドド"

黒部「300名は少々多すぎるようですよ」

"バラバラバラ……"

黒部「『ボールを250個落とす。取れなかった46名は速やかに帰れ』____と」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2020年1月22日 2時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
姫乃 - 初めまして姫乃です!更新楽しみにしています!! (2019年3月28日 15時) (レス) id: c94e9ef2b6 (このIDを非表示/違反報告)
雪女神(プロフ) - 面白くなりそうな予感……続き楽しみにしてます! (2018年6月3日 19時) (レス) id: 669a2abbdb (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 続編見たいです。頑張ってください。 (2017年8月12日 0時) (レス) id: e6bf6e1bae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カンナ x他1人 | 作成日時:2016年9月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。