検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:127,529 hit

拗らせて35 ページ37

ASide

「じゃあさ、!遊びにいかない?お金持ってる?」

『ん?持ってる持ってる』

「どこいく?」

『見たい映画とかある?』

映画は、、ないか。
有栖も多分ないと思うし。

「んー、、ないかな。てか何円持ってる?」

『5000円ぐらい?』

「私もそんくらいかも。」

じゃあ結構出来ることは増えたよね〜、


いいこと思い付いた!

『ねぇ、有栖!今日はTwitterにメッチャ写真とか上げようよ!』

「なにそれwくだらないけど楽しそうwいいね。たっくさんあげよっか!」

『おー!じゃあ写真撮ろ』

「今?!www」

急すぎたかな?まぁでも仲直り記念ってことで!!



『せーの』パシャ



Twitter




A@推しが尊い(サブ垢)

有栖と仲直りしました〜。

【Aと有栖がピースしている写真顔隠し済】


アリス@推しが尊い(サブ垢)

なんでサブ垢?

あ、仲直りしました〜。






『公にしたくないから?』

「そう言うことね」


『タピオカ飲み行こ〜』

「りょ〜」

このゆるゆる感好きだわ〜。

『YouTuberやってみたい』

「それな」

『今日、やってみたいこと全部やるっていうのは?』

「それいいじゃん!絶対楽しい!」

『じゃあ家にビデオカメラ取りに行かなきゃ』

「私持ってる」

『なんでだよwww』


まぁいいや。ちょうどいい。

なんでもってんのかは不思議だけど。


『よし!じゃあマスクしなきゃ』

「私、黒マスクなら持ってるよ」

『準備万端かよ』

「準備万端だよ」


『はい。OK〜』

「私もOK」

「じゃあ回すね?」

『うん』




「はい!どうも〜有栖です〜」

『え、そんな感じなの?』

「え、違うの?」

『じゃあそういう感じね?どうも〜Aです〜』

「今からね、タピオカ飲みに行くんだよね?」

『うん!久しぶりかもしれない』

「ね〜。私一人だとなかなか飲まないかも」

『確かに。わかる』

〜移動中〜



「よし!ついた!」

『じゃあちょっと待ってて?私買ってくるから。なに飲む?』

「ミルクティー」

『了解。』


「Aが買いにいってくれてる〜。喧嘩してたんだよね。ちょっと色々あって。だから、よくわからない人は聞かないでね。
ルリさんぐらいにしか教えられない事だから」

『はい〜。今回はあんまり混んでなかった』

「運いいね」

『でしょ』

「私」

『なんやねん』

拗らせて36→←拗らせて34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
設定タグ:天月 , 歌い手 , オリジナルじゃありません。   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きい(プロフ) - かわんさん» いえいえ!わぁっそう言ってもらえてとても嬉しいです…!! (2020年2月16日 14時) (レス) id: 384c8d82d5 (このIDを非表示/違反報告)
かわん(プロフ) - きいさん» ありがとうございます!このお話大好きなので嬉しいです!わざわざ返信ありがとうございます!! (2020年2月15日 22時) (レス) id: 0d2751d749 (このIDを非表示/違反報告)
きい(プロフ) - かわんさん» コメントありがとうございます!!今全体に公開しましたので是非ご覧ください! (2020年2月9日 21時) (レス) id: 384c8d82d5 (このIDを非表示/違反報告)
かわん(プロフ) - コメント失礼します!続編決定嬉しいです!!続編のパスワードってどこ見たら分かりますか、? (2020年2月9日 20時) (レス) id: 0d2751d749 (このIDを非表示/違反報告)
きい(プロフ) - 愛璃さん» コメントありがとうございます!わかりました!!とってもありがたいです…。多分続く予定です…(笑) (2020年2月9日 11時) (レス) id: 384c8d82d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きい | 作成日時:2019年10月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。