検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:38,351 hit

ページ5







その後、漂は信に何かを耳打ちし、やがてその体は地面にぶつかった。





……漂が動かなくなり、信は暴れた





「何でだよ!!」


ドアを壊す






「っ……何でだよ!!!」


壁が崩れる






「よっよせ信!!」




里典の旦那の言葉も聞かず、暴れる信






「皆殺しだっ!!よくも漂を
ただじゃ殺さねぇぞ!!漂の(かたき)っ」





それからずっと、地面を殴って
「皆殺しだ」と叫び続けた





…一方私は、ずっと動けないまま。








……すると、里典の子である有が私の手元に落ちている地図を拾い上げた。







「漂の死を無駄にするな!!」




そう叫び、信の頬を殴った。







『…有…』




「何だとチビガキ…」



「ひ…う…オイラ信のこと嫌いだったけど
漂の事は大好きだったんだ

だっ、だからオイラも漂の仇を討ってやりたい
漂をこんな目に合わせた奴を切り刻んでやりたい!!

だけど二人は行かなきゃ」





その言葉の私はハッとした。

自分より何年も年の若い子に、まさかそんな事を言われるなんて思いもしなかった。





「何が起こっているのかオイラには分からないけど、きっと二人はここに…

漂の死を無駄にしないために!
二人はここに行かなきゃいけないんだ!!」





“ いいな二人共!!託したぞ!! ”





『……ごめんね漂…』





私はもう冷たくなった漂の体を抱きしめ、涙を拭って立ち上がった





「それよりお前たち、何なのだこれは…
王都にいるはずの漂がなぜここで死んでいる!?

なぜ黒卑村の地図をお前に渡したっ!?
それにっ…王弟の反乱とは一体何のことだ!?」





喚いている里典をスルーし、信も私と同じように漂の体を抱きしめる





「信、A!!儂の問いに答っ…」



「こっちが聞きてぇよ!!
だけど関係ねぇ。
何が起こっていようが…そこがチンピラ共の巣窟だろうが関係ねぇ、漂は行けっつった。



そしてお前を……」





そう言って私を見つめる信。
私を…なに?

私も見つめ返すが、そらされた。





「……漂は俺達にそう言った。だから行くだけだ!!!」




地図を持ち走り出す信
私ももう一度漂の体を抱きしめ、信の後を追う。






そしてしばらく走った時の事



『…!信、気をつけて、誰かいる』


遠くには三人の人影+後ろに小さな影。






「お!ハハハ、本当に来たぜ」


「こんな時間に、こんな所に来るたァ
脳みそねぇなこのガキ共」




『…は?』

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:キングダム , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽえたた(プロフ) - 凄く面白いです!更新まってます! (5月16日 0時) (レス) @page20 id: 1912da167d (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - 優さん» ですよねですよね!!!私あと羌瘣とか蒙恬も好きです!!←私も余談(笑) 更新頑張ります!!!! (2019年7月30日 20時) (レス) id: 9123ab14eb (このIDを非表示/違反報告)
- まさかのバジオウ好きですか?!私もです!絶対仮面取ったらイケメンですよね…あ、あと、毎日更新楽しみにしてます!私的には昌平君とか李牧も好きです…←すみません余談を(´;ω;`) (2019年7月29日 22時) (レス) id: 8418efb0d6 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - 紫苑さん» ですよね!!!!ちゃんとそこ読んで下さってありがとうございます(;▽;)頑張りますね!! (2019年7月28日 23時) (レス) id: 9123ab14eb (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - 私もバジオウ大好きです。これからも頑張ってください (2019年7月28日 21時) (レス) id: 3646c8eb7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2019年7月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。