検索窓
今日:4 hit、昨日:47 hit、合計:1,158,719 hit

24 ページ26





「おい」



突然の声に振り返ると
そこには眉間にシワを寄せた蘭と竜胆が立っていた。




「灰谷…ついにお前ら来てく」


「触んな」




えぇ。

こんなに感動してる先生見るの初めてなのに
この兄弟普通に辛辣じゃん。





「……、」


私の肩を掴む先生の手をナチュラルに振り払って、そのまま私の手を引っ張っていく蘭。




『解放されたありがとう』


「ん」



まだ眉間にシワが寄ってるけど
私の手を掴む力は優しい。




『前から思ってたけど』


「ん?」


『2人ってさ、なんか優しいよね』


「…はぁ?」




意味がわからないって顔すんな。認めろ。



「どこが」


『こういうとこ』



掴まれている手を指さすと「意味わかんね」と
そっぽ向かれる。




「んな事言うのお前くらいしかいねーよ」



蘭と同じような表情でそう言った竜胆。


へぇ、私しか言ったことがないのか。
なんかちょっと優越感。



「ニヤニヤすんな」


『うっす』




…なんで優越感に浸ってんだろ。











2階の階段で別れた私たち。

3年の教室は4階だよーって教えたら2人とも顔が死んでた。




……結局最後まで注目を浴びてたし、
なんなら今も視線がすごい。




「ねぇ、花谷さん!」


『??』


「今のってもしかして灰谷先輩…?」





頬を赤らめてそう尋ねてくる女の子。


その言葉に対して頷くと周りにいた女子たちも含め「キャー!」と黄色い歓声を上げて走り去って行った。



…なんだ?もしやあの2人のファンか??



通学初日からこれかよ、
やっぱモテる男は違うんだな…。




「おはよー」


『あ、おはよー』


「顔死んでるよ」




私と仲良くしてくれている友達の留美子。

兄弟が授業中突入してきた日、トイレに逃げ込んだ私に「2人帰ってったよ」って教えてくれた子。





「あんたやっぱ灰谷兄弟に目つけられてんのね」


『言い方だろ』



なんかボコされそうだな。




「ほんと気をつけてよ、
あの2人とあんたは全然違う世界に居るんだから
あんたに何かあっても私じゃ助けられない」



そう言って心配してくれる留美子にジーンと胸が熱くなる。





『留美子ぉぉお……私今日、アイツと別れるぅぅぅ』



「……ええ!!?」





少しの沈黙の後、留美子の大声が教室に響き渡った。


ちょっと耳が痛かった。






25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (887 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3034人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち(プロフ) - yuiさん» コメントありがとうございますっっっ!!!そのオチwwwwこれからもきっとそのオチは続きます!!!www更新頑張りますねぇぇぇ!!!!!ヽ(;▽;)ノ (2021年9月18日 15時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - むーこさん» コメントありがとうございます!!!!一目惚れだなんてえええええ嬉しいいいいいい゚(゚´Д`゚)゚。更新頑張りまくります!!!!!笑 (2021年9月18日 15時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
yui - コメント失礼します!!蘭の「マジで食う__」とか「襲__」とかを竜胆が「兄貴」って言って止めるオチがほんとに好きです!!wこのオチこれからもしてほしいです…!願望で申し訳ございません…これからも頑張ってください!! (2021年9月18日 14時) (レス) id: d14d967942 (このIDを非表示/違反報告)
むーこ(プロフ) - 初めまして、こんにちは!一目惚れしました!!とっても最高です、胸がドキドキです!続きが楽しみです(*^^*)ご無理をされない程度で頑張って下さい! (2021年9月18日 13時) (レス) id: b9e619f014 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - 娃莉紗さん» ほ、ほんとですかァァァァ……嬉しいです……!!ヽ(;▽;)ノもうめちゃくちゃ頑張りますっっ!!!!笑ありがとうございます!!!! (2021年9月18日 11時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2021年9月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。