検索窓
今日:18 hit、昨日:30 hit、合計:989,828 hit

13 ページ14






「わぁ……すごい口説き文句。
俺もしかして今煽られてる?」



そう言いながら、私の腕を拘束し出す。





「俺はこのまま続けてもいいんだよ」



目が、笑っていない。







『ごめん、なさい』



そんな彼が怖くなった。
好きなのに。好きだから。





「何がごめんなさいなの?
俺はさっき、すごく傷付いたんだぜ」



『傷付けて、ごめんなさい』



「……」



『童磨、ごめん』






私の腹の上に乗る童磨の表情が
またいつもの無表情に変わる。





『っ、』




私は起き上がって、童磨に口付けた。




『もうこんな事はしない、許して』




涙ながらに訴えた。




「うんうん、やっとわかった?
君は俺のモノなんだから__」




その言葉に、静かに頷いた。





「さて。帰ろうか、夜が明ける前に。
君の服はどこだい?」



『男に破られたこの着物しか持ってない』



「……色々と、ムカつくなぁ」





私はどうやらこの人の機嫌を損ねるのが得意らしい。






「あの男、かなり触ってたよなぁ

……………あー本当、汚したい」



『__え、』



「いや、なんでもない。
さぁ帰ろう」





いや、バッチリ聞こえてたんですけど。
誤魔化し切れてないんだけど。




それでさりげなく私のお尻触るとか、何それ可愛い




すると童磨は振り返り、



「あの子にもお説教しておかないとねぇ」



と、笑った。





『堕姫?』


「そうそう」


『え……堕姫にも、今みたいなことするの?』


「え?」




動きを止め、私を見つめた童磨
あぁ、今日も目が綺麗だな……






「え、しないよ」



『……!そっか、』



「どうしたどうした、俺が君にした事と同じ事をあの子にするのは嫌だった?」





また私は彼から視線を逸らす。





「そうかそうか、本当にAは面白い」


『つまらないって言ったくせに』


「あれは勢いで……」







なんだ私、普通に話せるじゃん

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
994人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 童磨 , 鬼滅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

永眠@神作のコメ欄に浮上 - 今更だけど一章のコメ欄にきたぜよ!!←←  きたついでに懐かしの一章をまた見て行くわ♪二章でも早いうちにコメするねっっっっ (2020年1月6日 22時) (レス) id: de5541b525 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - 秋刀魚大好きなエメラルドさん» いやそれな!!!です!!!!!萌えますよね……(((o(*゚▽゚*)o))) (2019年12月17日 1時) (レス) id: 9123ab14eb (このIDを非表示/違反報告)
秋刀魚大好きなエメラルド - 両片思い…とてもすこ(クソデカボイス) (2019年12月17日 0時) (レス) id: 8b9d7d7154 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - ももさん» それいいっすね賛成です( ̄∀ ̄)イケメンな教祖様がいるので毎日極楽ですねっっ(o´艸`) (2019年11月18日 22時) (レス) id: 9123ab14eb (このIDを非表示/違反報告)
もも - おもちさん» きゃーっ!!それは凄い私得!! 信者同盟結びませんか?(^.^) (2019年11月16日 12時) (レス) id: 059a63c2b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2019年11月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。