検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:14,665 hit

205 ページ4






貴「…でも、まだエトが、」





カネキ「…僕が探し出します。
きっと、また会いましょう」




貴「…ッ、ごめん…」








私が俯くと、






平子「また会おう」






丈がそう言って、珍しく笑顔で
私の頭をそっと撫でた。

…不器用だったけど、とても安心できた。







貴「…また、絶対会おう」









私はそう言い残し、来た時と同じ道を辿ってその場から去った。









貴「…タタラ……」





少しでも、あなたの力になれたなら。









もう、傷付く所なんて見たくない





誰も死なせたくない








喰種のために生まれた






だから、私は…。









やっぱりまだ慣れない、大事な人を失うというこの気持ちに涙は溢れてくる




それを拭いながらも、命と同じくらいに大事な人の元へと向かう。








ウタさんがいつか教えてくれた言葉







私はあなたと生きていけない
私はあなた無しでは生きていけない





まさしく私にピッタリだと、そう思った。








あなたは私の痛み
あなたは私を殺し、私を生かす






うろ覚えだったけど、こんなことも言ってたよね。
オークションの時だったかな。

私を小脇に抱えて運んでた時、そう言ってたのを思い出す。









貴「私は…あの人無しじゃ生きていける気がしないんだよね…割とガチ」






私の酸素のような存在、それがあなたで
空気のような存在、それがアオギリの樹だ









止められていたボートを全速力で飛ばす。




赫子を上手く使って加速する。









ずっと、みんなと一緒にいたいから私は必死になる




誰にも壊させやしない






法寺さんにも、誰にも









近づいてくる流島目掛けて、





早く、早く_









あの人の元に。

206→←204



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月飴 - 更新ほんとに楽しみにしています!大好きです!! (2023年3月18日 0時) (レス) id: 04f71f78b5 (このIDを非表示/違反報告)
お粥(プロフ) - おもちさんの作品いつも楽しく読ませていただいています。この作品は更新されませんか? (2023年1月12日 14時) (レス) id: 9c4b66d165 (このIDを非表示/違反報告)
lemonade066(プロフ) - もう続きってでませんよね… (2023年1月4日 13時) (レス) id: 66d7fc9173 (このIDを非表示/違反報告)
アレクサンドロス(プロフ) - はじめまして!!!凄く面白くてここまで一気に読んでしまいました!!!更新は気長に正座しながら待ってます!!!!応援しています!! (2022年10月3日 12時) (レス) @page10 id: c07eb82e74 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶らて - はじめまして!このお話大好きです!更新は気長に待ってます! (2022年9月6日 23時) (レス) @page10 id: ebd3b689fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2019年10月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。