検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,384 hit
紅い月が妖しく照らす夜


静まり返った街で


1人屋根の上で怪しく笑う少女の影が


彼女は一体何者なのか_____________


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



おはこんばんにちは!ミカン飴です!


掛け持ち作品が何一つ完結していないくせに新作を出してしまうというね……


マフィアパロの作品とか、HUNTER○HUNTERの作品などを更新しないといけないのはわかってはいるんです。


でも、でも、仕方が無いんです。

だって


だって……ストーリーが浮かび上がってくるんですもの!!( ー`дー´)キリッ←←


それはさておき、ATTENTIONPLEASE!!


・文才など皆無


・更新不安定


・キャラ崩壊・口調迷子のオンパレード


・作者が誤字脱字を見抜けないBAKA☆


・掛け持ちに掛け持ちを重ねるバカ作者



それでもよろしければご覧下さい!!執筆状態:更新停止中

















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , シリアス? , ミカン飴   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミカン飴 | 作成日時:2016年10月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。