検索窓
今日:7 hit、昨日:38 hit、合計:159,574 hit

第1話 ページ2

『今日からこの学校に通うのか……何か、変な雰囲気の学校だな……』









Aが見上げるその視線の先には、
華園学園と書かれた学校。









その学校は森の中にあり、薄暗く不気味だった









シャンクス「おっ!来たか!転入生!俺はシャンクス、お前の担任だ!よろしくな。」









職員室を尋ねれば明るい先生が自己紹介をしてくれた









『Aです!!よ、よろしくお願いします!』









シャンクス「まぁ、女子一人って大変だろうけど、頑張れよ!サポートは任せろ!」









『えっ?女子一人って、どういう事ですか?』









シャンクス「なんだ、聞いてないのか?華園学園には今現在女子生徒は一人もいないんだ。学園中から注目されると思うけど、ま、どうにかなるだろ。うん。」









『適当ですネ……』









まぁ、確かに来てしまったからにはしょうがない…









シャンクス「おーい、席付けー、転入生紹介するぞー」









サボ「女子……?!!、おいエース、見ろよ、めっちゃ可愛くね?」









エース「……やば、……めっちゃ、美味そう」









シャンクス「しーずーかーに!ほれ、自己紹介。簡単にでいいさ」









『親の都合で転入しました、Aです……!よろしくお願いします!!』









シャンクス「そんじゃー、席はあの端のとこな。あ、それと、ルッチとカク、この2人が学級委員だから、何でも聞けよ〜。そんじゃ、HM終了〜」









シャンクス先生が出てってから、私の机の周りには人だかりが直ぐに出来た









「君、何処から来たの?彼氏いる?好きな男のタイプは?」









取り敢えず皆からの質問攻め









『えっ、えっと……その……』









ルッチ「やめろ」









その一言で教室が静まる









カク「転入生、困ってるじゃろが。離れんか」









人集りが無くなってゆく









『あ、ありがとう』









ピンポンパンポーン

[2年1組、月夜 Aさん。校長がお呼びです。至急、校長室までお願いします]









『えっ、私?』









ルッチ「校長室まで案内しよう。着いてこい」









私はルッチ君の後を着いて行った

第2話→←【設定】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れい!(プロフ) - 続き気になりますもう更新はしないのでしょうか? (2022年10月20日 0時) (レス) @page46 id: 9b5f9f849f (このIDを非表示/違反報告)
ななせ(プロフ) - 続きが楽しみです!更新頑張ってください! (2022年9月28日 23時) (レス) @page46 id: 2b16648ba7 (このIDを非表示/違反報告)
猫iok - END楽しみにしてます!頑張ってください🔥 (2022年9月8日 22時) (レス) @page46 id: dab24af7d6 (このIDを非表示/違反報告)
アキ - 小説読みました!end楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2021年7月5日 14時) (レス) id: 76759c51ff (このIDを非表示/違反報告)
あいか(プロフ) - 契約のやつって、なんかチョコレートヴァンパイアに似てますね! (2021年5月18日 14時) (レス) id: 4da355a2f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美月・風花 | 作成日時:2019年9月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。