検索窓
今日:33 hit、昨日:1 hit、合計:4,107 hit

86話 数年後 ページ46

トド松side

あれから数年の月日がたった。

あの日、二人が転生させられてしまった日。

僕たちは気がつくと二人の部屋だった場所にいた。
中には天藍君もいて、現実なんだと嫌でも思い知った。

短い間なのにものすごく長い日々を過ごしたように感じる二人のいた日々はもうないって。

その日は多分、人生で数回もないってくらいに兄弟全員で大号泣した。
いつもならめったに涙を見せない上二人も大声をあげて泣いていた。

意外だったからすごく印象に残っている。

まぁ、兄弟全員の黒歴史とも言えるから、忘れたくても忘れられないのだけど。

そんな日から数年がたった今、僕達はニートである。
とうとう【暗黒大魔界クソ闇地獄カースト】の住人になってしまった。

まぁ、学生時代からふざけてたのはあると思うけど兄弟揃いも揃ってこれはないよね……と思いつつも家でダラダラする日々。

チ「ちょっとお前ら!!少しは就活しようとか思わないの!?本当にこのままじゃまずいよ!!」

お「はいでたーライジング」

もうこの流れはテンプレである。

そして、喧嘩になるのがいつもの流れだが、今日は何故か違った。

《昨日、赤塚神社の携帯で、二人組の少女が意識不明の状態で発見されました、二人は赤塚病院に運ばれ、現在も治療を受けているということです》

年齢も、名前も明かされない二人の女の子、だけど何故か引かれるものを感じて全員テレビに見入っていた。

87話 目を覚ましたその場所→←85話 妖怪神の御心に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:おそ松さん , 妖怪松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スノーローズ | 作成日時:2017年7月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。