検索窓
今日:2 hit、昨日:35 hit、合計:4,111 hit

80話 下ったのは ページ40

チョロ松side

担任「うーっす、じゃあHR始めんぞ〜……ん?古早は来てないのか」

おそ松兄さんの隣を見れば空いている狐優紀ちゃんの席。

いつもはニコニコしながらそこにいるのに、今日はいない。

家にもいなかった。



数日前、妖界での激闘とあと、妖怪神とやらに呼び出された狐優紀ちゃんと羽実果ちゃん。

家に帰ってきたふたりは部屋に行って引きこもると、そのまま出てくることは無かった。

正直理由がわからないから不安でしかない。

そして今朝、流石に学校だからと部屋に行くと家具と荷物が残され、もぬけの殻だった。

行先もわからず、忽然と姿を消したふたりに、僕達はただ困惑するしかなくて。

ト「本当どこ行っちゃったんだろう2人とも」

十「あい……」

末っ子2人はかなり傷心気味である。

そんなこんなでとぼとぼと帰路についていた時だった。

天藍「おそ松様ああああああ!!」

お「んがあっ!?」

前方から走って助走をつけた天藍君がおそ松兄さんに直撃。

体当りされた兄さんは、後ろに尻餅をついた。

お「ってて、なんだよ天藍〜」

天藍「お二人がっ!!狐優紀様と羽実果様がっ!!」

えっ……。

天藍「転生術を使いすぎてしまったいで…………お二人に、転生命令が下りました」

一番身近で、仲良く慣れた女の子たち。

そんな子達に降りたのは、無慈悲な妖怪神による転生命令だった。

81話 黙って消えるのは許さない→←79話 妖怪化



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:おそ松さん , 妖怪松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スノーローズ | 作成日時:2017年7月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。