検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:4,078 hit

77話 咆哮 ページ37

羽実果side

ヘラヘラしてた方が私らしい…か。

そうかもしれない。

だけど、今回ばかりは…今回ばかりは私のままじゃいられないみたいだ。

羽実果「うっぅぁ……」

チ「うわあああ!!ちょ、ちょっと」

天藍「羽実果様…」

母上が死んでしまった。
私達をかばって。

精神的な死はもう元には戻せない。
魂そのものが消えてしまったのだから。

狐優紀「あぁあああ!!」

お「泣くなよ〜、いや、無理なのわかってるけどさぁ…」

ト「じゃ言うなよ!!余計泣かせてどうするのおそ松兄さん!!」

泣くなっていう方が無理だ。
肉親が完全に消えて、悲しまない者があろうか。
いや、無い。

天藍「それより、早く人界に戻りましょうおそらく人界はそろそろ九刻になるかと思わr…(銀「ああああああああああ」…んなっ!?」

狐優紀「銀!?」

あいつまだ動けて……。

銀「半妖は全て排除する」

主旨ずれてる!!狐優紀に恨み持ってたんじゃなかったの!?

しかしそんなことを確認している暇はなかったようである。

大きな狐に化けた…というより本性を表した銀はそのまま前足で私と狐優紀を蹴り飛ばす。

当然受け身の姿勢が取れずに私たちは吹っ飛ばされ、そのまま地面に叩きつけられた。

カ「羽実果!!」

十「狐優紀ちゃん!!」

クソ、こいつ……。

銀「半妖など悪でしかない…妖界にも人界にも必要ない……消えろ」

おおよそ狐のものとは思えぬ咆哮。

その口から放たれた無数の竜巻は束になり、周りのものを巻き込んでこちらに向かってくる。

狐優紀「……っ!!」

羽実果「くっそ……」

体が動かない…皆を巻き込んでしまう。

そうこうしている間にも、竜巻は私達の目と鼻の先まで迫っていた。

78話 主として→←76話 私達は…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:おそ松さん , 妖怪松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スノーローズ | 作成日時:2017年7月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。