検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:4,088 hit

76話 私達は… ページ36

おそ松side

消えた……狐優紀と羽実果の母上達が。
自分達の娘を守って。

銀「ハッ所詮は魂だけの紛い物か」

銀は鼻で笑うと羽実果と、狐優紀を見やった。

羽実果「っ……銀!!」

立ち上がった羽実果の瞳には涙が浮かんでいて、怒りが空気をビリビリと伝わってくる。

羽実果「私はあんたを許さない!!」

狐優紀「母上までもを…」

銀「許さない?あれは私の主じゃない、ただのゴミクズだ」

こいつ黙って聞いてりゃふざけたこと抜かしやがって。

狐優紀「ゴミクズ…な、それは妾の母上への侮辱と捉えて構わぬな」

ト「ヒッ!?」

いつもの二人の影は最早見る影もない。
逆鱗に触れるとはこの事なのだろうか。

羽実果「はぁあああ!!」

狐優紀「せいやぁっ!!」

銀「うぐあああああ!!」

二人に蹴り飛ばされ勢いよく後ろに吹っ飛ぶ銀。

全く隙を見せない二人になす術なく地面に叩きつけられる。

羽実果「水の礫!!」

銀「あぁああああ!!」

嘘だろ、地面陥没したんだけど。
どんだけだよ。

ト「やった!!」

十「すごいッス!!」

振り返ったふたりはにっこり笑うとこちらに向かって歩き出した。

少し元気がないように見えるのはきっと気のせいではないだろう。

誰だって目の前で親が消えたら悲しいし、苦しいもんだ。

チ「頑張ったね二人共」

羽実果「うん、ありがとチョロ松」

お「お前が元気ないとなんか調子狂う!!」

羽実果「はぁっ!?何だそれっ!?凹むなっての!?無茶!!」

カ「いや、羽実果はヘラヘラしてた方が羽実果らしいぞ?」

羽実果「どういう意味それ……」

うん、いつもの羽実果だ。
ちょっと無理やり治したけど。

天藍「狐優紀様…」

狐優紀「心配いらぬ、妾は平気じゃ」

こっちはダメだなこりゃ。

一「いや、平気じゃないでしょ」

ト「泣きたい時くらい泣いていいんじゃない?」

狐優紀「ちょっと待て、誰も泣きたいとは言ってない!!」

十「顔に書いてあるっす」

狐優紀「まじか」←

こいつは……凹みすぎて自分の感情わかってねえの?
それともただのアホ?

どっちにしてもいつもの狐優紀ではない。

あ〜なんか調子狂うな。


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

うん、意☆味☆不☆明

グダってます、すみません。

文才が欲しいぃぃ!!

77話 咆哮→←75話 親というもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:おそ松さん , 妖怪松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スノーローズ | 作成日時:2017年7月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。