検索窓
今日:35 hit、昨日:1 hit、合計:4,109 hit

58話 松野家兄弟大会議 ページ18

カラ松side

お「これより松野家兄弟大会議第652回を開始する!!」

チ「652回って何!?そんなの今まで一度もやったことないし!!」

細かい事は気にすんなよ〜と言いつつヘラヘラと笑うおそ松。

しかしその目はふざけてなどいなかった。

真剣で、有無を言わせぬ威厳のある目だ。

お「まずは議題だな!!議題は狐優紀と羽実果についてだ」

狐優紀と羽実果、その単語が出た途端に周りから息を呑む声が聞こえた。

思うことは同じらしい。

なぜ最近避けられ、無視をされているのか

二人が松野家に来て数日後、急に避けられたり無視されたりするようになった。

こっちとしては理由がわからないので心配というか、不安だ。

ト「最近口数減っちゃったよね…」

チ「家に帰ってもすぐ引きこもっちゃうし」

十「あと天藍君も見ないよ!!」

やっぱり何かあるのだろうか。

例えば……いじめられてるとか?

いや、考えすぎか、二人共しっかりしているし、そのへんのことはしっかり言いそうだし。

それに天藍がいないことの説明がつかない。

お「どうしたんだあいつら?」

結局理由もわからずに全員黙り込んでしまった。

長く感じる沈黙が居間の中を流れる。

その時だった。ガラガラっといって玄関の戸が開かれたのは。

59話 気の所為(?)→←57話 おかしな町



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:おそ松さん , 妖怪松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スノーローズ | 作成日時:2017年7月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。