検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:5,143 hit

11話 赤塚神社の神様 ページ15

チョロ松side

え、誰この子!?白銀の尾と、長い髪!?

人……じゃないよね!?

天藍「狐優紀様!!見えてますよ!!」

狐優紀(?)「わかっておるわそんなこと…何度も言うでない!!」

狐優紀?この人古早さんなの!?全っ然そうは見えないんだけど!!

お「な、なぁ、お前弧優紀なの?」

狐優紀「やっぱ見えてんだね…そうだよ、私は古早 狐優紀、君たちがよぉく知ってる転入生」

古早さんだった。

え、嘘でしょ!?てかなんで尻尾生えてんの!?よく見たら狐の耳みたいなの頭についてるし!!

カ「妖怪?」

天藍「失礼だぞ!!狐優紀様は赤塚神社に祀られている神様だ!!」

狐優紀「天藍、少し黙っておれ」

口調全然違うんだけど……ていうか…えっ!?

チ「えっ!?神様!?」

お「赤塚神社に祀られてる神様って天狗じゃなかったっけ?」

狐優紀「その話は後でするから……天藍治癒の術は使えるな?」

天藍「もちろんでございます」

狐優紀「トド松君を直せるか?」

お任せ下さい。

と言って猫又がトド松の傷口に触れるとみるみるうちに治っていった。

チ「えぇええええ!?」

お「なおった…!?」

狐優紀「天藍が一番得意な妖術なの」

古早さんがそういった途端トド松の目が覚めた。

12話 妖界?→←10話 下校時の出会い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:妖怪松 , おそ松さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スノーローズ | 作成日時:2017年7月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。