検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:9,518 hit

成敗 10 ページ11

──灰羽──


俺は最初は姫汝の事が好きだった
姫汝も俺のことが好きだったらしく嬉しかった

灰「…姫汝可愛いなぁ〜…」

姫「リエーフくぅん、そんな事言わないでぇ?♡」

灰「だって可愛いもん!」

先生「ほらほら〜、みんな席ついて〜
今日は転校生が来るからね、入っていーよ」

『……、大阪から来ましたA言います〜
おとんの都合でなんべんも転校してきとるから慣れてます〜
今日からよろしゅうお願いします、』

Aが転校してきた時、一目見て好きになった
アレが一目惚れかって思った

先生「じゃあAさんの席は灰羽の隣だね」

『はーい
……灰羽?やったっけ、よろしゅうな(ニヒッ』

灰「お…、おう、よろしくっ…」

あの時のAはものすごく可愛かった
綺麗だった

姫「リエーフくぅん、今も私が好きだよねぇ?」

灰「えっ…おう、好きだよ」

姫「よかったぁ、じゃあ今日来たあの子の事は好きにならないでねぇ?」

灰「…おう…分かった…」

『ふぁ〜…ほんま眠いわ…』

……そう言われたって俺の視界に入るのはいつもAで、
…Aは俺には気づいてなくて…
それがまた俺の胸の奥を締め付ける


灰「な…なぁ、A?今日一緒に昼食べねぇ?」

『おぉ…?別にええけど?急になんや、お前から誘うなんてな、』

灰「いや…今日は一緒に食べてぇなーって」

『まぁ、そんな日があってもええけどな』

姫「リエーフくぅん、今日は私と一緒に食べるって言ったでしょぉ?」

灰「えっ…、いや…」

姫「えー、酷ぉい忘れちゃったのぉ?
あっ、Aちゃんのせいで忘れちゃうんだよねぇ、だからAちゃんここから消えてぇ?」

灰「は、はぁ!?姫汝、消えてってなんだよ…!?」

『んぁ〜?しゃーないなぁ、ええよ。
ここから消えちゃるわ』

そう言って弁当持って教室から出ていくAを見てると
追いかけたくなった

姫「ふふん♪
じゃあリエーフくぅん、一緒に食べよぉ?」

灰「ッ…いいよ、早く食べよう」

『……また馴染めなくなるんかいな。』

その頃の俺はAに溺愛してたんだな。
って思う

成敗 11→←成敗 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ぶりっ子 , 成敗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑛鵺(プロフ) - れまさん» wwwwんんwwリエーフおなクラw (2017年8月18日 7時) (レス) id: e1d715efaa (このIDを非表示/違反報告)
れま - リエーフお前ぶりっことおなクラww (2017年8月18日 0時) (レス) id: 1fdf8c986c (このIDを非表示/違反報告)
れま - んんっwwwぶりっ子www (2017年8月18日 0時) (レス) id: 1fdf8c986c (このIDを非表示/違反報告)
瑛鵺(プロフ) - おおぉ!ありがと!おん、これからも書くね!あざーす! (2017年7月24日 18時) (レス) id: e1d715efaa (このIDを非表示/違反報告)
小狼@なな - 楽しい!これからも書いて!更新されたら絶対見る! (2017年7月24日 17時) (レス) id: 9a03877829 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑛鵺 | 作成日時:2017年7月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。