検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:13,417 hit
まぁ、馬鹿ばっかりやってる僕だけど

そんな僕を支えてくれる皆が居る。

優しいよね?皆。嬉しいから、僕は貴方達に
’’命’’を預けます!

んま、こんなキャラじゃ無いけどさぁ

これからもよろしくな!!!!!



初めまして!!!!!闇華と言います!!!!!

これが初作品です!!

何と皆さんが好きな(私が好きな)銀魂キャラとbasaraキャラが出て来ますぁ!!!!!←

・・・・すみません。めっちゃtension高いっすね!さーせん!。゚゚(´□`。)°゚。

っとこんなウザい作者が許せる方は見てください!
やっぱり、ウザいと思っても見てください!←

後、コメントとか評価もしてください!

コメントは全部返事をお返しします!

attention!!!!

⚠️土方さんの扱いがたまに酷い

⚠️戦国basaraloveだけど、キャラがわからない人がいる。

⚠️夢主は僕っ娘&男勝り

⚠️低評価はなるべくやめてください。

以上がいい方はどーぞ!
駄作をご覧あれ!

題名変えました!!!!!執筆状態:連載中































おもしろ度の評価
  • Currently 8.75/10

点数: 8.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 戦国basara , 逆トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇華(プロフ) - 巳羅さん» せいかーい!!!!!よくわかったね!!!!!(*>∀<) (2015年12月28日 21時) (レス) id: 335463c302 (このIDを非表示/違反報告)
巳羅 - 闇華さん» テンション高尾の巳羅ちゃんでーす!過去編の歌っててんしょうしょうてんしょうでしょ! (2015年12月28日 19時) (レス) id: 575765d76c (このIDを非表示/違反報告)
闇華(プロフ) - 巳羅さん» 了解しました(((o(*゚▽゚*)o)))がんばります! (2015年12月6日 21時) (レス) id: 335463c302 (このIDを非表示/違反報告)
巳羅 - なんのアニメでもok!(*≧∀≦*)書きやすいやつ!o(`^´*) (2015年12月6日 20時) (レス) id: 575765d76c (このIDを非表示/違反報告)
闇華(プロフ) - 巳羅さん» 王様ゲームですか?いいですが、どのアニメでやれば? (2015年12月6日 16時) (レス) id: 335463c302 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇華 | 作成日時:2015年11月5日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。