検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:100,549 hit

ヨンジュウハチ ページ22

夕方くらいになれば調子を取り戻し
移動の最中に日が落ちて

ふらついていたのが嘘かのように
ぴょんぴょんと飛び跳ねることだってできるほどの
大回復。

元気元気。



「ふふふん、夜は私の時間だ」

「昼のしおらしさはどこにいったんだろうな」

「調子でてきた〜!満月だし気分がいいねぇ」

「もうそろそろ目的地じゃねェかァ?」




ぴたり、と会話をやめて
極力足音に気をつけて歩く。

3人同時なのちょっと気持ち悪いね。

無惨に会って
マリーの人格を出して
何が何だか追いつかなくって
とってもイライラしてたから

当たらせてもらいやす。
覚悟しろよ雑魚鬼が。

視覚とおして無惨さんにも伝わるんでしょ。
聴覚も伝わるんだよね。

無惨な退治の仕方をしてやろう。
無惨だけにな!!寒ぃな!!
それは無惨のせい。
無惨ネタは寒い。はっきりわかんだね。


現実逃避はこの辺で終わらせといて
目の前には薄暗い空間に似合う
ボロボロの家屋。

壁には元々血であろうシミがベッタリと付いている。

わざわざ嗅がなくても
息をするだけで血の匂いがする。

血が気化されてるみたいだ。




「鬼ここにございって感じだなァ」

「凄い血の匂いだ」

「腹を鳴らすなA」

「わざとじゃねぇんだよなぁ」



2日分腹減ってんだからね。

私今日の栄養お茶と唾液だから。
どう思う?栄養失調起こすからね。

死ぬよ。死なないけど。心が。



「玄関からわざわざってのもなんだかなァ」

「そう?私正面突破派」

「行儀良くお邪魔しますってのもな」

「三手に別れようって素直に言えよ面倒だな」



見つめ合うと素直におしゃべりできないタイプ??

私から提案したかのように
めんどくさい2人の翻訳をして
三手に別れる事に決定した。

私は玄関。
義勇さんは裏手。
実弥くんは庭の窓から。

いい加減夜なのに被りっぱなしだったフードを下ろすと
月明かりに照らされて
銀にも見える白髪がキラキラと光る。




「いざ出陣〜ってね」

ヨンジュウキュウ→←ヨンジュウナナ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こまめ(プロフ) - 確かにー!引っかかってた正体それですね!ご意見ありがとうございます! (2020年2月9日 17時) (レス) id: f592ede3ed (このIDを非表示/違反報告)
まくすうぇる(プロフ) - キメツ学園での姓、○○・アルカードにした方が良いのでは? (2020年2月9日 0時) (レス) id: db32ad90f1 (このIDを非表示/違反報告)
こまめ(プロフ) - 桔梗さん» 私が知ってるネタなら全部ふざける肥やしにします(強者) (2020年2月3日 19時) (レス) id: f592ede3ed (このIDを非表示/違反報告)
桔梗(プロフ) - 刀剣〇舞wwwwwww (2020年2月3日 19時) (レス) id: 1648d20314 (このIDを非表示/違反報告)
こまめ(プロフ) - 神威さん» わぁあ!ありがとうございます!がんばります! (2020年1月6日 15時) (レス) id: f592ede3ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こまめ | 作成日時:2020年1月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。