検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:20,110 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

日輪刀で死なない。

太陽で死なない。

人を食べずに、血を好む。

最終的に、全員敵。


***

こまめです。
やぁ、不穏になってきましたね。

弐のうちに出来るかと思いきやまさかの参……
やっと錆兎くんに会えますね!楽しみ!


あてんしょん!
※あたおか鬼滅の刃夢です
※不穏にしたりハッピーにしたりします
※オチは決まってません
※今はわりと不穏です
※もっとふざけたい(つまりもっと酷くなる)執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む













おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , あたおか
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美穂(プロフ) - また更新されるのを楽しみにしてます! (2022年8月6日 12時) (レス) @page10 id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)
スイ - 毎回の話で私に「落ち着け」って言わせる作者様は天才ですね、はい。まあそういう私も作者様が「きいてきいて」と書いてあると「なあに私優しいから聞いてあげる」って答えるあたおかぶりですが。この作品めっちゃ好きですwwwこれからも頑張ってください! (2021年6月19日 20時) (レス) id: 0da9477afe (このIDを非表示/違反報告)
Regulus(プロフ) - 続き楽しみに待ってます!更新頑張ってください(*≧∀≦*) (2020年3月16日 12時) (レス) id: 9c91fd3a1d (このIDを非表示/違反報告)
ノアールだよ(プロフ) - いや、もういっそのこと好きになっちゃ((( (2020年2月9日 9時) (レス) id: 6ae5913cf8 (このIDを非表示/違反報告)
こまめ(プロフ) - 猫耳は使い方によって兵器になるさん» コメ返遅くなってすみません!わざわざコメントまでありがとうございます!とっっても嬉しいです! (2020年2月5日 2時) (レス) id: f592ede3ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こまめ | 作成日時:2020年2月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。